アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超綺麗だといわれて、超がつくスーパー高級住宅街に住むセレブなアタシは、「そんなところに住んでいるなんて、スポンサーがいるに決まっている!」と嫉妬をされ、嫌がらせを受けて退職に追い込まれた。美人といわれている。既〇男性が好き。そういう人が「男性は〇だしが~」とか「〇けないのは、帰って処〇しているからなのか」といってるのは、風〇嬢みたいじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問の意味を理解せず、回答をした方々。回答するならきちんと精査してからにした方がいいですよ。年収が一千万を超えている人の理解力とは思いません。嘘を書くのはやめましょう。

      補足日時:2023/09/22 09:16
  • 日付により、キャラがコロコロ変わり、小さい会社に勤めているのに年収一千万を超えているとか、そんなウソよくかけるな~と思います。(笑)

      補足日時:2023/09/22 09:49
  • 質問をよく読んでください。後なんでお礼削除されるの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/22 18:13

A 回答 (8件)

いつまで見れるか知らないから調べてみたら半永久的に見れるらしい。


嘘付きは自分でも嘘をついているという実感がないっていうし社員10人未満の会社で貯金ゼロどころか借金持ちなのに年収1000万とか書いちゃってるのが悲しいほど。
本人も言ってたけど見栄っ張りでどうしようもないらしいよ。
見栄のために借金まみれのマイナス200万辛いね。
現実逃避して 嘘もつきたくなる。
憐れだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。半永久的にみられるのですか。実感がないのですね‥ そう、社員ちょっとしかいない、周りは高齢者ばかり、という会社にいるといってました。それが周りも千万越えばかり、だとか 随分変わりますね。色々なキャラがあるのでしょう。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/28 01:19

わかった?


いつまで見れるかわからないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みました。期限があるのですか あのような保存するページがあるのですね。知らなかったです。

お礼日時:2023/09/24 16:29

Web魚拓


https://megalodon.jp/
ここに該当の消されたURL入れるとあったよ。
ここに保存されてたよ。
嘘つきの嘘は保存されてたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼文章読んでみました。どの作り話も自分で書いていてなんとも思わないのだろうか。

お礼日時:2023/09/24 17:35

コピってきたよ。


〉まず初めに私は江戸時代から約1世紀続く大手企業の創業一家で生まれました。
で借金まみれW
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンク先ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/24 17:35

今探してきたら削除されてたけどネットで保存されてた。


保存した人 ありがとう!ナイス!
嘘の書き方が杜撰すぎて草。
義理妹が無料のGoogleアカウント持ってないってどういうこと ?
こんなの信じると思ってんのかね?
面白いネタをありがとう
こういうひとが他人に講釈垂れてる不思議な教えてgoo。
偉そうに回答してて草。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで保存?どういうことですか?誰か保存しているのですか。私も質問みてきましたが、削除されていました。嘘の書き方凄いですよね。義理妹がアカウント持っていないとか意味わかりませんね。電話番号で登録できるでしょう、アドレス必要ならどこでも取れますし、 別の質問ではまた違う環境でしたが

お礼日時:2023/09/23 23:18

嘘つきの自称見栄っ張りなだけ。


見栄っ張りで1つの嘘を守るため嘘800ついてるから滑稽過ぎる。
ここでマウント取っていきがってが人生の楽しみなんだ。
憐れんであげて。
親族にアカウントを貸してるからキャラ変だってさ。
嘘つきって怖ええええと思わん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのレベルの嘘の書き方は驚きました。先祖は何かの一族の生まれだとか、親族に貸しているとかとっさな嘘が平気で書けるなぁと、それなら無言貫いた方がまだましでした  
回答者はよく我慢したなぁと思いました。

お礼日時:2023/09/23 15:44

ネットでは自称が多いから気にしちゃダメってことです。


お父さんから買ってもらった高級住宅にお父さんのダイナースカード家族会員で威張り散らしてる女がおばさんになって結婚もできず仕事もうまく行かずお金のありそうなおっさんにすがり風俗嬢ばりに毎日セック○質問をするのも結局は中身がないのにプライドで生きてるから。
奥さんの悪口書くのが必死でできるエリート女を自称するだけの空っぽ女の末路ですわ。
自称美貌のエリート女と会社でもどこでも嫌われ4050代を目の敵にしてる零細企業勤務の自称年収1000万女も同族だね。
同じ見栄っ張りの末路でどっちも嘘つきなだけ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自称は多いのですか。びっくりしました。下の方も悪態つくわりには、主婦だったり、年収一千万超えのアラサー男性だったり、キャラが変わるのですね‥

お礼日時:2023/09/23 14:05

セレブなら働かなくても生活できるんじゃ?w

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A