プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性からもイヤミをいわれます。上司からも「あんなのスポンサーがいてるんでしょ、そうじゃなきゃあんなところ住めない」と妬まれて、一緒に仕事したくない、といわれ、私が財閥でしか働いたことないので、面接官から「あなたの職歴は超綺麗だから。」といわれて、結果を待っていますが、また私の住んでいる所が高級住宅街だという事で、いつもいつも「高級住宅街よ!」「高級住宅街なんかに住んでいるのは許せない!」といわれて、いじめられ、仕事も私の手柄を横取りして、簡単な仕事しか回さず、「あんな経歴のすごい子と一緒に仕事したくない! どうしてあんな子雇ったの?」と言われて、退職に追い込まれ、自分が惨めになるだけだから、雇わないでほしかった、といわれていじめられています。

私はどうして超綺麗な学歴と職歴を持って、超高級住宅街に住んでいるという事で妬まれて、ここまで意地悪をされるのでしょうか?

A 回答 (1件)

底辺の奴らって自分が持っていなさすぎてどうしても攻撃的になっちゃうんですよ。

猿だと思ってあしらってあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に答えていただいてありがとう。

お礼日時:2023/10/01 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A