プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンのパート合格するのは難しいんでしょうか??

A 回答 (4件)

おばさん52だけど、遊び半分で受けたら、採用されて先々週からパートで働いています。


職歴経験なにもなし、職歴というのか主婦歴ぐらいなもの。婦人服売り場見かけました。
特技と言えるのか、いい意味で話好き。売り上げに貢献していると自慢していました。
それじゃ、売り場主任に抜擢されるかもねとおだててやりました
    • good
    • 0

そんなコト無いでしょ

    • good
    • 1

イオンだから難しい、ということはありません。



一般的に採用の確率が下がるのは、
・入れる曜日や時間が少ない。(求められているシフトと合わない)
・交通費がかかり過ぎる。(特に全額支給の場合)
・人物評価が低い。(挨拶や言葉遣い、服装や清潔感、常識の欠如、著しい不適性等)
・その他
    • good
    • 2

こんにちは。



イオンに限らず、職を得ると言うことは、簡単では無いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A