アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは連絡を切ったがいいですか?
私は女性です。
マッチングアプリで、初デートを予定してた男性がいますが、インフルエンザとのことで、体調不良で一度ドタキャンされ「元気になったら会ってくれますか?また、日程送ります!」と言われました。

ずっと、体調の話は続いていて、
元気になったと連絡が来ましたが、日程は送ってこず、世間話をダラダラと続けられたり、今日電話できますか?と聞かれたと思ったら、やっぱりすることができたとのこと。

あーイライラ何だかキープなのか?とモヤモヤしてきました。
こっちの思い込みか、相手はただ様子を伺ってるのでしょうか?
イライラが止まりません。

A 回答 (6件)

しばらく世間話を続けて様子を伺えば良いと思います。


話が盛り上がったタイミングや、人となりが見えてきた頃に「会ってお話ししてみたいです」と誘ってみてはいかがでしょうか?
私も彼とマッチングアプリで知り合ったのですが、
会うまでに約1ヶ月かかりました。
    • good
    • 0

男性より女性の方が連絡すごく来ると思うのですが…



私なら 会う気ないと思って別の人に行きます。
それか 逆にキープぐらいの気持ちで相手したら良いと思います…

まだ会った事ない人なのに そこまでイライラする事は無いと思いますが…

スマホでのマッチングアプリは気軽に誰とでも連絡出来るし 適当な人が多いと思いますよ。
    • good
    • 0

アプリでの人なんてイライラするくらいなら切ったらいいんじゃないですか?


男側ならともかく女性で
そんなんでも切らないでいる理由がよく分からないです。
    • good
    • 0

初デートをしてから切るか切らないか決めたら良いのでは?


なかなか日程が決まらないならあなたから話をふってみては?
    • good
    • 0

ワンチャン一発したかったのに出来なかったので苛つく、のなら風俗で抜けばいいでしょう。

    • good
    • 1

世間話をダラダラと続けたい、だけなのでは?



アイコンが「気軽に……」になっているので

気軽に、アプリをされているのなら、
他人の、どうの、こうのは気にせずに
ご自由に、どうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A