プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いだしたばかりの彼が酔っ払って迎えにきてと言われ迎えに行き、SEXがしたいと言われました。
私が生理中と言ったら道端なのに、「今すぐここで口でして」と言われました。
できないと言ったら私の家に行くから家でしてと言われました。
あなたのお家に行こうと言ったら絶対家に入れないと言われ怒って帰っていきました。
その後、今までありがとう。さよならとメッセージがきました。

これって私遊ばれてました?

A 回答 (11件中1~10件)

道具としか思ってないのかも。


別れて正解だと思います。
    • good
    • 1

別れられて良かったね!

    • good
    • 0

身も蓋もない言い方を許していただけるなら、「遊ばれていた」としか言えない明らかな例です。

それ以外の感想をもてる人がいたら、お会いしたい
です。

まずは、おめでとう。皮肉じゃないよ。本心。
飢えた狼男に食べられなくて、良かったじゃん。不愉快な思い出になっちゃったけど、不幸中の幸いです。実害が無くて。

そいつの正体が分かって、良かったじゃん。
貪り食う気持ちしかないんだぜ。性衝動のコントロールもできず、食い逃げしては新しい獲物狩りに励む。そいつの日常が透けて見えそうだわ。

あなたは1ミリも悪くない。むしろ、あなたは賢い。あなたの家に行こう、というセリフ。その場をとりあえずは落ち着かせようという,ひとことだったのでしょ。
運が悪ければ、そいつの家で食べられていたかも

自分の家に来られたら、まずいことがあったのかしら。絶対家に入れない、という展開になるとは普通は思わないよね。家に連れ込むということはあっても。怒る、というのも自分のしようとしたことを考えれば、身勝手としか言いようがない

付き合いだしたばかり、で正体がわかったのはラッキー。紳士のフリして、ある時いきなり餌食にされたら、傷物になっていたかもしれない。

あなたの身体に関して人様がどうのこうの言うものでは無いけど、「迎えに来て」と言って女を呼び出し、「sexしたい」と言う輩にあなたが簡単に応じた場合、大抵ヤり逃げされて捨てられます

もったいをつけりゃいいってものでもないけど、その男でいいのか、ご自分の納得か大事。流されるまま男の言いなりになったら、あなたはあまりに自分を粗末にしています。粗末に扱われた時には、あなたの方から縁切りしてもいいのよ。

迎えに来て、と呼び出したのも、最初からあなたとお試しする計画だったかも。別れられて最高だね。厄払いできてさ。塩をまいておこう

出会っていけない男としか言いようがない。

でも、そんな人に引っかからないよう,男を見る目をもちなさいと、学習できたと思うことにしましょう。あなたが悪くなくても、悪い男は残念ながらウヨウヨいます。
    • good
    • 0

遊ばれたというかただの都合のいい女

    • good
    • 1

遊ばれてましたと言うより、人間扱いしてないよねこの男。

よくこんなクズ男と付き合ったものだ。別れられてよかったとしか言いようがないね。
    • good
    • 1

そう思います。


ただの○○フレンドだという認識。
もう次へ進みましょう。
    • good
    • 2

そうですね、弄ばれてしまったかも。


自身のしたい時に出来なかった思いが強かったのでしょう。
酔っている時の行為は格別らしいですよ?

もっと簡単にさせてくれる女性が良かったのかもね。
    • good
    • 0

はい。

都合よく扱われていたかと思います。
    • good
    • 1

はい、既婚者です。

家に行けばパパーと幼子がくるので、よべません。
    • good
    • 2

都合の良いように扱われてる感ですね。


ムカつきますね。
そういう人はまた後日にも連絡くると思いますが、冷たくあしらいましょう。
酔ってたからとかも理由になりません。そんな男は間違っても許しちゃだめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A