プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。
好きな女性に告白しようとしているのですが、デートで告白するのが一番だと思うのですが、相手が就職先の研修でとても忙しく予定が合いません・・・
もう告白するためだけに会おうとしているのですが、これは止めたほうがよいでしょうか?よく場所や雰囲気が大事というのを聞きますが・・・ 少し気になって迷っています。

どなたかアドバイスを・・・!

A 回答 (2件)

こんにちは。


相手もあなたのことを好きならいいかもしれませんが、
とても忙しいなら、出来れば少し落ち着いてからの方が
いいような気がします。

その女性は新入社員ですか? それとももう何年も働いてますか?
もし新入社員だとしたら、新しい仕事に慣れるために必死だと思います。
そこへ無理やり告白するよりは、優しく応援してあげるのが好きな人への
思いやりだと思います。

告白するためだけに会うことは悪くないと思います。
相手の気持ちを考えて頑張って下さい!
    • good
    • 0

先ず忙しい相手の状況や立場を理解しない行動は


空気が読めないやつだと思われてしまいますよ。
その告白以前にどれだけ親しく距離を縮められていたのがが大切ですからね。相手が一段落した後に、ゆっくりデートする中で伝えたら良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!