アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクキャバ嬢を好きになってしまいました。
出会ったのは半年程前、お店でです。最初は完全な一目惚れ。自分は24才、相手は20才です。

連絡先を交換し、店には月1か2ほど行ってると思います。
基本は話のみ。お触りやキスなどは酔っ払ってるときにしてしまうこともあります。

ここからが本題なのですが、容姿が好きなのもあるんですが、本気で好きになってしまったのは最近の話です。

とある出来事がありました。
彼女がストーカー(お客さん)に困ってることを打ち明けてくれ、それを頼ってくれたのが俺でした。(だいぶ悪質なストーカーで、家も知られてます。)

俺は出来る限りのことは支えたいと思い、一緒に対策を考えたり、ストーカーが怖いときや眠れないときなどは彼女の家で話し相手をしたりしてました。(このときはいっさい、彼女には手は出していません。)
ストーカーのことは警察に相談にいったり相手と話をしてやっと落ち着きました。

このことがきっかけで、だいぶ距離感も近くなりお店抜きで遊ぶこともできるようになりました。
こちらから誘うことが多いですが、以前はスルーされてたのが、最近は遊んでくれるようになってきてます。

彼女がセクキャバで働いていることについての理由(目標や家庭環境)も理解してるので、セクキャバで働いてることが全然気にならないと言えば嘘になりますが、俺はそれも含め支えてあげたいと思っています。

正直、今は男女間の親友のような立ち位置にあります。
こんな俺ですが、彼女と付き合える可能性はありますか?

彼女は精神的に強い子ではなく、気持ちの浮き沈みが激しい子です。いわゆるメンヘラというやつです。

俺が告白することで、気まずくなったら、頼れる人がいなくなり気持ちが沈んでるときに辛い思いをさせるのは嫌です。
でも、一番近くで支えたいと思ってるので告白を考えてます。

まだ告白するには早いでしょうか?

ちなみに何度か冗談半分では「付き合うか?」みたいに言ったりはしてますが、相手にも笑われながらスルーされてます。
俺も真面目に告白してなかったからなのかもしれませんが。

A 回答 (8件)

No.6 です。



その家庭環境や将来の夢の話は、勿論判っています。常套句と言ったでしょう。
学業や、店を持ちたいとか色々あります。

なら、尚更 一緒に暮らした方がお金は溜まるはずです。あなたが冗談でも仄めかしてそれに乗ってこないと言う事は、あなたの事をまだ好きではないと思います。
そして、ストーキング問題も経ているのに、好きではないというのは、あなたを恋愛対象として、あまり見ていないのではないと思います。

「以前から男として魅力が欠ける」とありますが、
ナヨっとしているのでしょうか、筋トレでもしたら良いと思います。

とにかく、強引でも関係を結んだ方が良いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今日も昼頃からいっしょにご飯を食べたり遊んだりしてきたのですが、まわりからはカップルに見えてるんだろうなーと思いながらも、ただただ仲の良い友達という感じでしたね。

ナヨっとしている訳ではないんです。
ガタイは良い方だと思うので。
この人なら家にあげても何もされない安心感があるから二人きりでも飲みにいけるような男といったところでしょうか?異性として見られてない。仲の良い女友達と似た感覚だと今までたくさんの人に言われてきましたね。

自分でいうのもなんですが、たぶん優しすぎるんだと思います。

強引に関係を結ぶのはできないですが、男としての一面は見せないといけないのかなと悩みどころですね。
これ以上仲良くなると余計に関係結ぶのが困難になりそうです。

お礼日時:2013/10/24 01:36

好きな人を選んで下さい。

といのが回答なんですが、セクキャバ嬢に恋してったのであればしょうがないですよね。
突き進むのみです。

まだ、相手はあなたに対して、いい人、相談できる人止まりで、終わってしまってます。恋心が、一方通行になっています。
男性としての魅力が足りていません。愛には溢れていますが。
彼女を彼氏として意識させる必要があります。簡単なプレゼントや、たまに抱きしめたり、素敵は男性である事を、意識させてあげて下さい。

彼女の方から、自分とは付き合えない理由を話してくれるのではないでしょうか?その壁を越える事が出来たら、恋愛はスタートできると思います。
性的なお仕事をされている方と、順風万班な恋愛なんて、無理だとはいいきれませんが、紆余教説様々な困難があると思います。相手が正直にならないと、恋愛は成立できませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよね。今の関係は悪いものではないのだけれど、お互いに話しやすい異性という域の中にいる感じです。

以前から男としての魅力にかける。良い人なんだけど、恋愛対象にはならないかな?といろいろな友人に言われてます。

どこかで男らしさ、異性としてのアピールをしたいとは思います!
相手の仕事がセクキャバなだけに、こちらの下心を見せることで「他の男と同じか」とか思われないようにも気を付けながら、、、。

お礼日時:2013/10/23 09:23

No.3



です。その夢というのが気になりますね。 何となく働いているというのであれば、話は簡単なんですが、(目標や家庭環境)というのはクセ者で、風俗業で働く女性の男と一定の線を引きつつ上客にさせる為の常套文句です。

私が告白を勧めるのは、早く諦めが付くためでもあります。

>「相手にも笑われながらスルーされてます」

これも引っかかりますね。ずるずると続けて良いものか…あなたにお金に余裕があり、店に通う事そのものが楽しいのであれば、のんびり続けたら良いでしょうけど。
女性の意見をもう少し聞きたいですね。 女性側が、これ以上段々と好きになるものなのかと。

頑張ってください。私も結果を知りたいので、告白した時に結果報告してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家庭環境については、その子が一人暮らしを始めた経緯などですね。
目標というのは、なりたい職業があり、学校に通うというものです。親には頼れない状況で学校に通いながらの一人暮らしだと金銭的にアルバイトだとしんどいということで今の仕事をある程度の貯金が溜まるまでは続けないといけないということです。

笑いながらスルーされるのは、俺も笑いながら「そんなに辛いんだったら俺と付き合えば楽やでー?」みたいな感じだからだと思います。

真剣な告白はそこで白黒はっきりつきそうで怖くてできてないですね。

また告白したら連絡します!

お礼日時:2013/10/23 09:29

彼女がそうであるかどうかはわかりませんが、世の中には男を勘違いさせるタイプの女性がいます。


本人には全くその気がないのに、周囲の男性からは「自分に気がある」と思わせる女性です。
こういうタイプの女性は警戒心が薄かったり、良くも悪くも人付き合いや愛想が良かったりします。
本人に自覚がないので、相手が勝手に勘違いするとストーカーだと思い込みやすいです。

なので、そこの見極めをしっかりしないと、今度は質問者さんがストーカーだと思われてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに彼女は変に正直で、なんでも素直に自分のことを話したりするので、勘違いされるタイプです。
ストーカーが出てしまったのも話を聞いてると彼女のこの性格からだと思いました。
24才の俺が言うのも変ですが、まだ世間知らずといった感じです。まして、夜の仕事に身をおいてるからこそ、俺のできる範囲でいろいろ教えてあげたいという部分もあったりします。

俺は彼女の居場所でありたいという思いが強いので、彼女の困ったとき辛いときに支えていこうと思います。彼女の不安な状況を見てるので、ストーカーには絶対なりません!
告白はもう少し見送ってみます。

お礼日時:2013/10/22 10:50

家に呼んでくれてるから


嫌われてはいないと思うけど
良い人、良い客、良い友達感覚には
なっているとは思うけど・・・
良い人止まりなんじゃないかなぁ。
(現状では)

彼女から会いたいとか遊び(プライベート)の
連絡が来るようになれば 可能性は高くなる。

好きな人にはお店には来て欲しくないはずだし。。。

今遊びの誘いにOKしているのは
ストーカーの件等あり 断れない義理的な事や
以前より少なからず信用されはじめたとこだからじゃないかな。

また 彼女自身 セクキャバで働いてることで
引け目を感じてる部分もあると思う。

もう少し様子を見てから・・・・の方が良いと思うけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この回答を読んで、一番しっくりきた気がします。

信用されてるこの関係を大切にして、もしタイミングがくれば、告白を考えたいと思います。
今、付き合わなくても彼女と良い関係が築けてることに自信をもって俺なりに彼女を支えていこうと思います。

お礼日時:2013/10/22 10:54

30代男。



セクキャバに行った事はありませんが、内容は理解しています。
私が思うに、全然大丈夫だと思います。
性的な関係の場で出会っていて(つまりあなたが彼女に興味がある事は知っている)、家にまで呼んでいるのなら、そういう関係になっても良いと思っているのでしょう。
そして、手を出していないと言う事で、ポイントを上げたと思います。

ただ、問題があるとしたら、他にも家に上げている相手が何人かいるかもしれないし、彼氏・セフレっぽい相手がいる可能性も充分あります。本命はホストとか。

結婚したい という意思くらい見せた上で告白してみるとどうですかね。水商売の人、また最近の若い人は不況のせいか結婚願望が強くなっています。店を辞めて、嫁さんになって欲しいとまで言えば、気持ちが動くのではないかな。そうでなければ、ただの上客。

告白で気まずくなるのを避ける為に、前置きをすればよいのです。あくまで自分が好きだと思っているだけで、付き合う気がなければ今まで通りで構わないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏やセフレのようなものはいないと思います。
断言はできませんが、一人暮らしを始めてまだ数ヵ月ですが、家に男の人を入れたのは始めてとのことでした。
こればっかりは分かりませんが、、、笑

彼女が病んでるときに付き添いのために行ってるので、ここで手を出したら俺は最悪な男になる!と思い紳士を演じました。
これは彼女を大切に思ってるからなんですが、今考えると彼女は受け入れる準備ができてたのかな?と思う場面もありました。

結婚に関しては、この子としたいという思いは強くあります。ですが、今は彼女の目標を知ってるので、まずはそちらが落ち着かないと結婚は切り出せないですね。

今の関係も良い関係だと思ってるので告白はもう少し保留にしてみます!

お礼日時:2013/10/22 11:02

それなりに厳しい事も言うことになりますが・・・



実質的に彼女に頼られているのですからある程度以上の好意をもってくれてると考えてもいいと思います
私事ですが水や風の方で家にあげてくれた方とは付き合うところまでは行ってます

ですが付き合うにはあまりに若いと思います。お互いに、です
現状においてセクキャバで勤めてる事も含めて支えてあげたいと思われててもストレスとなって蓄積していく類のものです、もし今付き合ったとして些細なケンカの売り言葉に買い言葉で仕事のことに言及しないと言い切れますか?
信頼している相手からの言葉は非常に力のあるものです、二度と信頼を取り戻せなくなる危険性がある関係を今構築すべきではないのではないでしょうか?
彼女にしても自分の仕事に対するコンプレックスを将来にわたって拭えなくなる可能性もあります

目標をご存知とのことですから待つことが出来ると思います
大事に思っているならなおさらに待ってあげればよいのではないでしょうか

付き合い始めたとたん話せなくなることが女性には多々あります
貴方と付き合うことで精神的に弱い彼女が貴方という相談者を失う事の方が問題ではないかと考えます

乱文にて失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに付き合ってない今だからこそ、良い意味で頼られてるのかもしれません。
付き合って俺のことがもっと頼れるのなら付き合いたいと思うし、このままの関係の方が頼れるのであればこのままでも良いと思ってます。
将来、結婚して彼女の人生を背負っても良いと思ってるくらい好きなので、俺の気持ちを押し付けたりしたくないし、今はとにかくしんどい思いをしてる彼女の居場所になってあげたいと思ってます。

お礼日時:2013/10/22 10:42

あなたが次のストーカーにならないように


気を付けてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はさすがに彼女がしんどい思いをしてたのも知ってるので、そうならないつもりだし、そう思われないようにも十分気を付けるつもりです。

お礼日時:2013/10/22 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!