アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラや飲み屋で万単位使いつつキャバクラ嬢にムラムラするなら…風俗使えば早くないでしょうか?

僕はお酒飲まないからわからないのですが、風俗は安いとこなら一万以下でなんでもアリな店もたくさんあるし…

A 回答 (6件)

以前の会社で、毎週決まった店に飲みに行ってました。

その後は、キャバか風俗ってお決まりコースです。

満足度で行くと、風俗の方が満足出来ました。
キャバで満足するのって、モテない男だと、とある
キャバ嬢が言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

風俗は当たり外れあるものの、やはりさわっていいのがでかいので、触れない飲み屋の女性と飲んでおしまいとか僕には考えられない…

風俗嬢は時としてキャバ嬢にもなりますし、あるときはマッサージ師、人生相談員にもなります

風俗客=ヤルだけ、抜くだけの世界ではないんですね

とにかく今日は愚痴を聞いてくれって会社の毒を吐き出す人もいますし、で言うだけ言ったら「今日はありがとう、じゃ」って時短して帰る男性もいます

いつもどーでもいい質問を繰り返す質問者様もたまにはいいこと言いますね

このたびは珍しく1票です
    • 0
この回答へのお礼

時には説教されますけどね(笑)
キスはダメ、胸はダメ、脇はダメ、責めさせろみたいな。

マグロでいてほしいんだけど…

私もあなたの意見に賛成です。

私は飲食店で働いてますが、同伴で来店されるお客様が週に何組かいらっしゃいます。
お料理を運んだ時に男性がキャバ嬢を口説いてる姿をよく見かけます。
100%断られてますが、こういう場面を見る度に「風俗行けばいいのに」といつも思います。
私も酒を飲まないので、キャバ嬢に万単位のお金を使う方の気持ちはわかりません。
なので、あなたの考え方よくわかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

あと、ニュースなんかでも高額所得者であろうひとが痴漢で逮捕とか報道されるの見ると、なぜ汗っと度々思います。

よくわからないもんですね…

意外と「セックス」を求めてるんじゃなくて、「(実らないと決まっている)恋愛」を求めてるのかもよ。

「ヤって、おしまい」だけでは心のコミュニケーションは味わえないから。
現に、風俗で女の子とお話するだけで終わる男も中にはいるらしいですからね。キャバクラみたいなパーティーみたいなのじゃなくて、お気に入りの一人の女の子とじっくり話したいんじゃないかな。だとすれば、キャバクラも全くの無意味って訳ではないのかも。

あと、風俗って人によっては罪悪感とか不安みたいな要素もあるかも。恋人や家庭がある人ならなおさら。そういった心配が無く、ただ「恋愛ごっこして騒いで楽しく」終われるだけのキャバクラの方が気楽って人もいるかもね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…僕エロエロだから会話だけとか無理だ(笑)

激しく同意します。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いやまぁ超美少女ばかり集まった飲み屋があってとかならまだわからなくもないのですけど、風俗嬢は飲み屋経験者又は兼業してる女性いたりするから、最初から風俗使った方が安く済む気がしたんですよね…僕酒飲めないから人と飲む酒の良さとかわかんないのもあるんすけどね。

子どもにゃわからんだろうけど、ヌくだけが疑似恋愛じゃねぇから。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

おさわりして痛い目あうみたいな話を聞くとなんだかなと思ってしまうのです…