プロが教えるわが家の防犯対策術!

48歳サラリーマンです。×1。子供1人あり。離婚して10年、真面目に働き、養育費は毎月送金しています。子供とは毎月、会っています。38歳のヘルス嬢に恋をしてしまいました。嬢は×1。子供なし。彼氏あり。昼間はOL。平日夜に風俗勤務。

約1年前、嬢に会いました。人気嬢で最初は写真指名でした。可愛くて優しくて心も癒され、数回通う内にメアドと電話番号を教えてもらい、メールは私から週に1度くらい。返事は返って来ます。電話はした事なし。嬢からの営業メールは一切ありません。今は月に2回指名しています。食事の約束を2度しましたが、お互いの都合で日程合わず、まだ外で会った事はありません。

3ヶ月前に嬢がプライベートblogを教えてくれました。非公開(パスワード制)blogで本名と本人写真あり。嬢は広告代理店勤務で、将来は独立起業するのが夢。blogには仕事や趣味や独立の事。×1の経過・親兄弟・元旦那・元彼・今彼の事など本音のblogです…(コメントはリアル友人知人のみ)(私はロム専門です)(もちろん風俗勤めの事は一切書いてません)(×1や彼氏の存在はこのblogで初めて知りました)

プライベートblogを紹介され、人として信用された感激で、更に大好きになってしまい、ここ数ヶ月は苦しくて苦しくて…。お店では普通にプレイをし、blogの話題や仕事や趣味の話しなどをします。(何故、風俗で働いているのか?彼氏は風俗で働いてる事を知っているのか?などは聞いたことはありません)

さて、嬢は風俗3年目です。独立資金が貯まれば店を辞めてしまうでしょう。ひょっとしたら今年一杯かも?。(怖くて聞けません)

退店したら会えなくなるのが辛いです。嬢が店を辞めても、今後もずっと付き合いたい。ゆくゆくは恋人にしたいのです。好き好き光線は出していますが、告白はしていません。重荷になるだろうし、拒否されるのが怖いのです。彼氏が居るし、諦めた方が良いのでしょうか?

「一人の女性として、歳下の異性の友人として、お付き合いしたい。嬢の人生を応援したい」。と告白したいのですが。引かれるでしょうか?

嬢の存在で、人生も楽しくなり、仕事にも意欲が出ました。前向きに一生懸命に生きる嬢を応援したく、また自信を回復させてくれた御礼として、何か力になれないかとの思いが募ります。最近は彼氏や嬢に付く見知らぬ風俗客にも嫉妬してしまっています。恋い焦がれて苦しいです。アドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

引かれるんじゃないですか?だってあなた、未だにお金払って抱き合ってるんでしょ?



彼女はあなたにある種の好感があるのかもしれませんが、恋愛感情ではないと思いますよ。もしくは、まんまとはめられてる気もします。しかも、ブログで彼の話をしてるのに、あなたに恋はしてないでしょう。

今のところは、焦らず気長でいることが大事ですよ。特に嫉妬なんてする必要はありません。なぜなら、男性・女性の関係なんて、トラブルがつきもの。2人の関係が危機を迎えて、彼女が誰かに相談したいと思ったとき、あなたが一番そばにいればいいのです。

焦っても何もいいことはありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。

今日、会って抱き合ってきました。今まで通り仲良しでした。幸せでした。

そして年内に食事の約束をしました。まずは外で会うという第一歩を頑張りたいと思います。

焦らず、告白せず、嫉妬せず、誠意を尽くして、包容力を持って、好意を持ってもらえるように頑張ります。

お礼日時:2011/12/06 00:13

#6です。



そうですかー、ブログに今彼の話が出てきますか。これはちょっと自信を持っていえますが、女性が自分のブログに彼氏の話をしている間は基本的に略奪は無理です。
女って、幸せだとそれを発信したい生き物なんですって。女から直接聞いた話です。だから、ブログに彼氏の話が出ているうちは彼氏とは・・・幸せだということなんじゃないかなと思います。
私はあるマイナーなアイドルさんがデートしているところを友人と一緒にいるときにたまたま見かけたことがあります。隣の席にいたんですよ。一緒にいた男性は、昨日今日の付き合いじゃなくて、それなりの付き合いの彼氏であることは明らかでした。友人が彼女のブログを見つけて教えてもらったので見てみると、その日のデートの食事の写真が出ていました。それ以外のネタを見ても「これどう見てもデートだろ」としか思えないネタばっかりでね。他に私の知り合いでブログをやっていた女の子がいましたが、その子は彼氏とのデートのネタばっかりあげていて、その彼氏と別れたらブログそのものを辞めてしまいました。
今彼の間が上手くいかないと、彼女のブログのコメントに微妙な変化が出てくるはず(更新のペースが遅くなるとか、悲しい内容のコメントを書くとか)なので、そうなってからが狙い目だと思いますね。
あえて、諦めろという言葉は避けておきます。そういわれて諦められるものじゃないでしょうしね。

この回答への補足

最近は今彼の話は出てきていませんが…

補足日時:2011/12/04 22:38
    • good
    • 2
この回答へのお礼

#6様、再びのコメントありがとうございます。

ご指摘の通りだと思います。

>あえて、諦めろという言葉は避けておきます。そういわれて諦められるものじゃないでしょうしね。

ありがとうございます。お言葉に感謝します。

お礼日時:2011/12/04 22:49

過去に風俗嬢何人かとプライベートの関係になったことがあります。

その経験からすると、他のお客さん以上には扱ってくれていますが、特別な感情は薄いのかなという感じです。
プライベートのブログを教えてくれたのは謎ですねー。自分の仕事がバレるリスクがあるんですけどね。身内しか見ないところだということで、少し脇が甘くなっているんじゃないのかなと感じました。よくいえば質問者さんが信頼されているということなんでしょうけどね。ただし、この場合の信頼は男として、ではなく、人として、ということだと考えたほうがいいです。

告白はねー、私なら少なくともお店の外でその女性を抱けるようになってから告白しますけどねー。嬢の人生を応援したいというのなら、今の立場でもちょっと遠いところからですが応援する立場ですよね。
一応連絡先も知っているし、プライベートのブログも知っているし、まだ嬢として指名ができる立場なんですから、今の立場を失うリスクを抱える必要はないんじゃないかと思います。
少なくとも彼氏とうまくいっているかどうかくらいのリサーチはしないとね。だって、いくら嬢が質問者さんを憎からず思っていたとしても、彼氏とうまくいっているときなら略奪は無理です。

個人的意見ですが、風俗嬢というのは世の中の裏側というものを嫌でも見てきたし、男性の本性というのも散々見てきた人たちです。だから、彼女たちは男性にも同じようなものを求めているんじゃないのかなという気がします。つまり、それなりの人生経験と女性経験です。
質問者さんはバツイチですから人生経験はおありでしょうが、彼女に対するピュアな気持ちの様子から見ると、女性あしらいはあんまり上手ではないのかなという印象を受けました。そう考えると、あまり風俗嬢好みのタイプではないかなと(残念ですが)感じました。

ひとついっておきますが、相手は人気嬢ということですから、質問者さんと同じようにマジボレしている人はあと数人は必ずいるはずですよ。そして、その人たちに彼女はプライベートのブログを教えているかどうかは分かりませんが、上手にあしらっているのは間違いありません。それを聞いて、「まあ仕事柄しゃあないわな」と思える余裕があるか、「そんなああああ、そんなの嫌だああああ」と思ってしまうかで彼女の評価が別れてしまう部分はあると思います。

この回答への補足

風俗嬢好みのタイプとはどんな男性でしょうか?

(男性で風俗嬢と付き合った事のある方、元風俗嬢や現役風俗嬢の方も参考の為に教えていただきたいのですが…)

補足日時:2011/11/29 23:12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご経験に基づいた真摯な回答をありがとうございます。お礼が遅くなりました。

>プライベートのブログを教えてくれたのは謎ですねー。自分の仕事がバレるリスクがあるんですけどね。身内しか見ないところだということで、少し脇が甘くなっているんじゃないのかなと感じました。よくいえば質問者さんが信頼されているということなんでしょうけどね。ただし、この場合の信頼は男として、ではなく、人として、ということだと考えたほうがいいです。

はい。ほんとうにびっくりしました。人として信頼されているのだ思いました。それでも嬉しいです。

>嬢の人生を応援したいというのなら、今の立場でもちょっと遠いところからですが応援する立場ですよね。
>一応連絡先も知っているし、プライベートのブログも知っているし、まだ嬢として指名ができる立場なんですから、今の立場を失うリスクを抱える必要はないんじゃないかと思います。

ありがとうございます。今の立場でも応援したいと思います。でももっともっと応援したいのです。励ましてあげたいのです。

>少なくとも彼氏とうまくいっているかどうかくらいのリサーチはしないとね。だって、いくら嬢が質問者さんを憎からず思っていたとしても、彼氏とうまくいっているときなら略奪は無理です。

彼氏の話はブログに時々出てきます。一緒に食事をしたとか、プレゼントをもらったとか。お店では彼氏の事を彼女に聞いたこともありませんし、彼女も僕もお互いに話題にはしません。

>風俗嬢というのは世の中の裏側というものを嫌でも見てきたし、男性の本性というのも散々見てきた人たちです。だから、彼女たちは男性にも同じようなものを求めているんじゃないのかなという気がします。つまり、それなりの人生経験と女性経験です。質問者さんはバツイチですから人生経験はおありでしょうが、彼女に対するピュアな気持ちの様子から見ると、女性あしらいはあんまり上手ではないのかなという印象を受けました。そう考えると、あまり風俗嬢好みのタイプではないかなと(残念ですが)感じました。

そうですね。離婚した元妻以外にも一般人との女性経験はあります。キャバクラ嬢と付き合った事もあります。でも今までも自分から惚れるとダメですね。もっと大きな男性になれるように努力します。


>相手は人気嬢ということですから、質問者さんと同じようにマジボレしている人はあと数人は必ずいるはずですよ。上手にあしらっているのは間違いありません。

はい「まあ仕事柄しゃあないわな」と思える余裕を持ちたいと思います。
彼女と出会えた事だけでも感謝したいと思います。

お礼日時:2011/11/29 23:09

50才、既婚男性です。


プライベートブログだって言っても、風俗の仕事の事を書いてないんでしょう?
君が読めない記事には書いてあるのかもしれないけどね。
結局ブログってのは、自己顕示欲でしかないんです。
自分が書きたいことを書き散らしてるだけですよ。
リアルな自分を書いてないなら、それを見たって意味が無いでしょう?
別に、君を信用してるとか、特別扱いしてるわけでもないと思います。
むしろ、リアルなブログなら、客には絶対見せないはずですよ。
無用なトラブルを生むだけですからね。
ブログに書けるような事は、ほとんど聞いてないですか?
読んで、嫌な気分になるなら、読まなければ良いんですよ。
営業メールも、店外も無いとしたら、単なる一般客ですよ。
メールだっていらないじゃないですか?
嬢がメールを教えるのは、客をコントロールしたいからです。
コントロール出来ない客と無駄メールなんかしないんですよ。
つまり、君は営業メールをする価値も無いと思われてるって事です。
嫌な言い方かもしれませんが、あくまで君はお金で嬢さんの時間を買ってるんですよ。
買った時間で満足すべきでしょう。
君が重要な顧客であれば、いくらでも時間は売るし、買って欲しいのが嬢さんの気持ですよ。
電話だって、きちんとするし、店外でも暇なら会いますよ。
恋人にしたいってのは、ちょっと無理かもしれないですね。
君がすごく嬢さんの好みの男性であるとか、すごいお金持ちなら別ですけどね。
拒否されると思うなら、何もしない事ですよ。
きちんとお金に見合ったサービスを受けてるんですからね。
でも、不思議なのは、独立資金が3年たっても貯まらないって事ですね。
どれ位、出勤してるのかはわかりませんが、少なくとも月60万円位は貯められるんじゃないかな?
年間では、720万円、3年で2160万円ですよ。
あんまり、人気が無いのかな?
それなりに、客がついてるなら、なんかにお金を使っちゃってるんじゃないですかね?
これは、質問とは無関係でしたね。
君が、嬢さんの力になれるのは、お店に通うことですよ。
直接、お金の無心をされる事があったら、差し上げれば良いんじゃないでしょうか。
あくまで、君は嬢さんを応援したいんですよね?
がんばってください。

この回答への補足

土日祝はお休みです。
平日に毎日出勤ではありません。
週に1~2度は会社の残業があってお休みです。

補足日時:2011/11/29 22:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。

>プライベートブログだって言っても、風俗の仕事の事を書いてないんでしょう?

コメントは古くからの友人や同級生やいつも行ってる近所の美容師さんなどが多いです。リア友が読んでるブログに風俗の事なんか書けるわけがないでしょう。

>リアルなブログなら、客には絶対見せないはずですよ。無用なトラブルを生むだけですからね。

そうなんです。だから不思議なんです。彼女が「私の事を知って欲しい」の気持ちから教えてくれたんだと思います。

>嫌な言い方かもしれませんが、あくまで君はお金で嬢さんの時間を買ってるんですよ。買った時間で満足すべきでしょう。

ブログを教えてもらう前まではそう割り切っていましたし、そんなに好きになってはいけないと自分を律してました。

>君が、嬢さんの力になれるのは、お店に通うことですよ。

はい。通い続けます。でも彼女の人生を応援したいのです。

お礼日時:2011/11/29 22:57

第三者の立場から見ていると、あなたのひとりよがりの想いとしか見えません。



告白してないということは、彼女はあなたの気持ちを知りません。

たとえ告白してとしても、彼女にとってはありがた迷惑だと思います。

それからズルイです。あなたはお客として写真で選んで、ということはあなたの好みのタイプを選んでいるのですよね。逆に考えると、嬢は客を選べません、あなたの一方的な想いは迷惑だと思いますよ。

他の場所で新しい出会いを探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。

ひとりよがりです。恋人にしたいと告白することは迷惑だと思います。

でも大好きなんです。

新しい出会いを探すことは今は考えられません。

お礼日時:2011/11/29 22:46

人を好きになる、という点では相手が風俗の方でもファミレスの女性でも同じなんでしょうね。


出会いかたがそうだった、ということで。

ただ、風俗は「疑似恋愛」的な要素があるのでしょうから
女性の優しさ、に餓えてる?真面目な男の人はよけいにはまりやすいんだと思います。

>嬢が店を辞めても、今後もずっと付き合いたい。ゆくゆくは恋人にしたいのです。

何十年かけますか?
それくらいかかってもいいですか?

基本、彼女はあなたを信頼できる人、と思ったからブログの存在も教えたのでしょうね。
でも、そのブログは風俗バイトのことは書いてない。
彼女が言葉通りに独立したら、あなたは自分の公開できない痛い過去、の住人になりますよね?
そういう人と恋人、になるのかなぁ?
友達にも紹介しづらい恋人、ってことになるでしょ?
たとえあなたは絶対に口を割らなくても、恋人って自分のプライベートな生活のすごく比重の大きいもの、じゃないですか?
そこにわざわざ「隠しておきたい過去」を知ってる男、を置くのかなぁ?

つまり、たとえあなたとは気があっても、風俗の仕事以外の面でつきあえる人間、ととらえてくれてはいても
基本、その仕事をしている間だけの関係、が基本なんじゃないのかなぁ?

それに今の彼氏はその「嬢」のバイトを知ってるの?
もし知ってるならたいした彼氏、だし
知らないでつきあってるなら、そういう「割り切り」「線引き」ができる女性なんですよね?

あなたは知ってる。だから親密感「秘密の共有」の関係にある。そこにしかない親密さ、を恋愛感情に入れていませんか?

仮に想いがかなって彼女とつきあえて、彼女が独立して数年後、会社の業績悪いから
私、また風俗のバイトするね、熟女風俗で。と言われてあなたは「いいよ」と言えるの?
嫉妬でおかしくなっちゃうんじゃない?

でもある意味、彼女はすでにそういう「割り切り」をした生活ができてる人、でしょ?

>「一人の女性として、歳下の異性の友人として、お付き合いしたい。嬢の人生を応援したい」。と告白したいのですが。引かれるでしょうか?

十中八九、
「そんなに思ってくれてありがとう。でも私は彼氏もいるし、あなたにはもっとイイ人が現れると思うよ。」系の
いなされ方をすると思います。
今はまだ「お客さん」だから完全拒否、はないんじゃないですか?

>また自信を回復させてくれた御礼として、何か力になれないかとの思いが募ります。

せっせと通ってお金を貢ぐこと、じゃないでしょうか?だってそういうお仕事の方なんですから。
彼女は目的のために、お金のためにそのお仕事をなさってます。
だから「彼女のプライベートの生活への介入は禁止」「他の客への嫉妬なんかもってのほか」と
ご自身を律されることが彼女への「最大の貢献」なのではないでしょうか?
それが今あなたがおできになる最大のこと、です。

そこはつらいけど・・・他のことではダメでしょうし、まして恋人になって、はますますダメなのでは?
ケーキ屋さんを目指してがんばっている女性に
自分の感謝の気持ちとして恋人になって。キミの人生を応援したい。
ついては他の人にはケーキを出さず、僕のためだけのケーキを焼いて、と
頼もうとしているような矛盾に近いような気がします。

それに、あなたはわかりやすくするため、なのでしょうが彼女をここで「彼女」ではなく
ずっと「嬢」とお書きになってます。
無意識で「風俗嬢」だ、とすごく認識なさっている表れなのではないでしょうか?

それにいくら風俗嬢でも、割り切っていたとはしても本気でお客さんが好き!と思ったら
そういう表現になるし(あなたの好意はきっとバレバレだと思うので)恋人のことがわかるブログを教えてないし
(逆にそれを見せることで「私には彼氏いるから、あなたとはないよ」と宣言したようなもので)
この時点で「脈は」限りなくないでしょう?
どうも、本気で女の人を好きになった男の人にはこういうことが全く見えなくなるみたいですよね?

唯一ある、としたらこの仕事をしている間は「優良なめんどくさくない客」に徹して「友人」止まり。
何とか仕事をやめても食事に行くくらいの仲になっておいて、引退後も友人にとどまらせてもらう。
その間、好き好き光線は出てしまっても「告白」はあえてなし。
彼氏と別れるのを、嫉妬を完全セーブしながら待って
彼女の横が空いたとたんに告白、ですかね・・・。
茨のけわしい道・・・ですね。

それができそうになかったら、玉砕して早期に自分の回復に努める覚悟でさっさと告白、ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。

はい。女性の優しさに餓えてる真面目な男性です。

>つまり、たとえあなたとは気があっても、風俗の仕事以外の面でつきあえる人間、ととらえてくれてはいても、基本、その仕事をしている間だけの関係、が基本なんじゃないのかなぁ?

そうかも知れません。でも、仕事以外の面でつきあいたいのです。彼女の人生を応援したいのです。

>今の彼氏はその「嬢」のバイトを知ってるの?もし知ってるならたいした彼氏だし…

聞いたことがありません。聞くべきではないと思います。たぶん知らないと推測できます。

>知らないでつきあってるなら、そういう「割り切り」「線引き」ができる女性なんですよね?

「割り切り」「線引き」が出来ないと風俗の仕事は出来ないと思います。

>あなたは知ってる。だから親密感「秘密の共有」の関係にある。そこにしかない親密さ、を恋愛感情に入れていませんか?

そうだと思います。ブログを読んでからもっと愛しくなりました。

>仮に想いがかなって彼女とつきあえて、彼女が独立して数年後、会社の業績悪いから、私、また風俗のバイトするね、熟女風俗で。と言われてあなたは「いいよ」と言えるの?嫉妬でおかしくなっちゃうんじゃない?

言えません。嫉妬でおかしくなると思います。

>十中八九、「そんなに思ってくれてありがとう。でも私は彼氏もいるし、あなたにはもっとイイ人が現れると思うよ。」系のいなされ方をすると思います。

たぶんそういういなされ方になると推測されます。

>せっせと通ってお金を貢ぐこと、じゃないでしょうか?だってそういうお仕事の方なんですから。彼女は目的のために、お金のためにそのお仕事をなさってます。だから「彼女のプライベートの生活への介入は禁止」「他の客への嫉妬なんかもってのほか」とご自身を律されることが彼女への「最大の貢献」なのではないでしょうか?それが今あなたがおできになる最大のこと、です。

はい、ありがとうございます。自分を律することに努力したいと思います。

>(あなたの好意はきっとバレバレだと思うので)恋人のことがわかるブログを教えてないし、(逆にそれを見せることで「私には彼氏いるから、あなたとはないよ」と宣言したようなもので)、この時点で「脈は」限りなくないでしょう?

彼氏の存在は大ショックでした。でもブログを教えてもらって嬉しかった。同じ×1同士の連帯感もできたし。

>唯一ある、としたらこの仕事をしている間は「優良なめんどくさくない客」に徹して「友人」止まり。何とか仕事をやめても食事に行くくらいの仲になっておいて、引退後も友人にとどまらせてもらう。その間、好き好き光線は出てしまっても「告白」はあえてなし。彼氏と別れるのを、嫉妬を完全セーブしながら待って彼女の横が空いたとたんに告白、ですかね・・・。

ありがとうございます。今は「いつか会えなくなるのが辛い気持ち」が募っています。恋人にしたいとは言いません。友達になりたいと言います。友人になれるように努力します。茨のけわしい道を進むかも知れません。

お礼日時:2011/11/29 22:44

手に入れたいのなら貢いでください!!!


何か言える権利があるのはそれからです

彼氏に若さや見た目で勝てないのなら貢ぐしかないです
もっとお店に通うようにする←これ重要
せめて週1は行ってください
あとはプレゼントを贈る
彼女の話を聞いてあげて精神的支えになってあげる

私は夜の経験がありますが、嬢からプライベートの相談をされたら男性優位です
男が自分の話を聞いてもらってるうちはまだ客と嬢っていう関係

まずはもっとお店に行って店外デートに誘ってみる
都合が悪いで断られているうちは脈なしです
付き合うとかはデートができてから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜のお仕事ご経験者の女性の方の回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。

2週間に一度は通ってますが…週1は厳しいです。(会社は残業が多いので)
地方出張に行った時には「お菓子のお土産」を持っていきます。
物は贈った事がありません。喜ばれる物を贈りたいです。どんなプレゼントが喜ばれますか?

会社の取引先や同僚への不満や愚痴は良く聞いてあげています。
パソコンを買い換えたいと相談されたので、アドバイスもしました。
最近は肩が凝ってるというのでロングで指名してマッサージをしてあげてます。

もう一度、食事に誘ってみます。

お礼日時:2011/11/29 22:20

貴方は自分だけが特別扱いされてると、勘違いされてるのでは無いですか?


お金のやり取りがある時点で仕事です。
風俗嬢は色々な手を使ってお客を繋ぎ止めます。
彼氏が居るなら無理でしょう。
独立の為とはいえ、風俗嬢になってまでお金を稼ぐ、女性の人格を疑います。
言うなれば、お金の為なら何でもする女性です。
もっとまともな恋愛をして下さい。
視野を広げて、沢山の女性が居るんだから、風俗嬢に入れ込んでる場合じゃ無いでしょう。
アイドルとファンの間に良くあるケースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりました。

はい。勘違いしているかも知れません。
勘違いを続けている方が、今の僕にとって幸せなのでは?と思います。

独立の為、夢の為、身体を張って頑張ってる彼女は立派だと思います。

お礼日時:2011/11/29 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A