プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。


あくまで断り文句ではなくて本音として
<風俗嬢をしている間は彼氏は作れない>という心理を持っている人はいるのでしょうか?

それはどういう心理でしょうか?
そしてそれが覆されることはあるのでしょうか?
(長く通い続けてくれた常連さんに心を開いていって付き合う、
一見さんだけど一目ぼれして付き合うなど・・・)

ちなみに僕の通っている嬢の場合、とても事情が複雑で前々から知ってはいたのですが、
風俗嬢プラス諸事情で、客だけじゃなくプライベートでも一切人付き合いしたくないと
言っていました。彼氏も友人もいらない。浅い関係の人だけでいいと。
まぁおれは特殊な話でしょうけど。

A 回答 (3件)

49才、既婚男性です。


君が知っている風俗嬢さんが、何故そう言うのかはわからないですね。
ただ、私の知っている限りでは、風俗嬢だから彼氏が作れないって人は知らないです。
彼氏がいるってはっきり言う人もいるし、彼氏がいても彼氏がいないって客に言う人はいますよ。
だから、本当はどうだかわからないでしょうね。
ただ、君の知っている風俗嬢さんの場合は、客とトラブルがおきないように、そう言ってる感じがしますよ。
客がそういう感情を持っているなら、それを利用した方が常連になる可能性は高いんですが、ストーカー化されたらまずいんで、仕事をしている間は付き合えないと言っているんじゃないでしょうか?
そういうのは、良くある話ですよ。
ただ、常連でも熱が冷めれば、ストーカーにはならないんで、正直に話す場合もあるでしょうね。
彼氏がいる・いないに関わらず来てくれる客には正直に彼氏がいるって話すでしょう。
客と付き合うってのは、ほとんど無いと思いますよ。
他の回答者の回答にもありましたけど、一回お金の関係が出来ちゃうと、それを変えるのは難しいですよ。
付き合うにしても、お金の関係は変わらないと思いますよ。
そういう意味では、普通の恋人関係とは違うって事です。
本気で付き合うなら、店には来ないでほしいって言う方が多いでしょう。
店外で会っていても、それが恋人関係とは限らないですけどね。
非常用の金づるとして確保する場合もありえます。
普通の恋人でも、基本的には彼氏さんがすべてお金を出すわけで、暇つぶしに付き合って、非常時の金づるとして確保するのは有効ですからね。
その場合は、よほどの事が無い限り、お金の授受が無いかぎり、性的関係は無いと考えた方が良いと思いますね。
逆に、お金の授受が無く、性的関係を持っているとしたら、本気で交際していると言えなくもないです。
ただ、最後の時まで判断は難しいでしょう。
お金を貢いでくれる場合は、本気でしょうね。
ただ、それは稀だと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

とても詳しい回答ありがとうございます!

>ただ、私の知っている限りでは、風俗嬢だから彼氏が作れないって人は知らないです。

なるほど参考になります。僕も風俗嬢はたいてい彼氏持ちだと思っています。

物凄く悲惨な事件に巻き込まれてトラウマを抱えて人間不信になっているようなんです。
物凄く嘘っぽいけどこれが案外本当でした。

最初彼氏はいると聞いていて、
良く聞いてみるとどうしてもお金が必要で
風俗をしなきゃいけない事情になってしまったので
彼氏を傷つけたくないから内緒でフェードアウトしたと言われました。
だから風俗をしている間は彼氏を作れないと。
(聞いた時間軸からは自然でした、細かく設定してたら分かりませんがw)

今はお金を稼ぐためだけに生きているとまで言い切ってましたから、
当分はお金の関係でしか人付き合いをしないのでしょうね。

お礼日時:2011/01/17 23:32

もちろん運命の出会いや心境の変化があれば、付き合うでしょうね。


私は当時現役だった風俗嬢と付き合ったことありますし。

ただ、私のケースは『風俗勤め前からの知人だった』から、というものです。

まあ、風俗嬢と客の間では、身の上話も嘘八百ですから。
同情を引いたりすれば固定客になりますし。あまり深入りしないことです。

彼女と友人関係がもともと構築されている状態で、あとから風俗嬢になり、
それから交際したものですから裏の話をいっぱい聞いてましたしね。
私は今までの生涯で風俗に行った事は一度もありませんが、
人のつながりで風俗嬢の知り合いはたくさんおりますし。
風俗客ではないから本音が聞けます。

彼氏は作れない、というのがホントのホントに本音の場合は、
当たり前ですが体を他の男に触られてるから申し訳ないという心理でしょう。
そして病気に感染して彼氏にうつしてしまうかもという恐怖もあり。



ただ、いかなる事情や思想がもとでも、「彼氏は作れない=嘘」
という図式のほうが実際には成り立っているようですよ。
彼氏作れない=意外とちゃんとしていると好感触&同情引けますし。
あと、「もしかしたらオレにもチャンスが!」と馬鹿な希望ももたせられます。

好感触と同情とチャンス、これ以上風俗客に夢を見させる要素はないでしょう。

まぁ男は馬鹿なのですぐ信じちゃいますからね。彼女らも商売ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
そうですね、実は僕も付き合ったことありますし、お水経験者です。

僕も風俗嬢は客に嘘をつきまくるイメージですねw
「彼氏は作れない=嘘」のケースが多いことは同意です。


>彼氏は作れない、というのがホントのホントに本音の場合は、
当たり前ですが体を他の男に触られてるから申し訳ないという心理でしょう。
そして病気に感染して彼氏にうつしてしまうかもという恐怖もあり。

なるほど、僕が言われたのは「お互いに辛くて絶対に耐えられない」でした。

お礼日時:2011/01/17 21:21

あたしの聞いた知人(風俗嬢)の話だと


仕事でそういうコトをしてるので、
普通の男性と「お金が絡まない関係」になれないらしいです。
なんか違和感があるようで…
もう感覚が麻痺して普通の状態じゃないんでしょうね。

覆されるとしたら、精神がズタズタになっても
自分についてきてくれる男性に出会ったら、じゃないかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
細かい話は省略しましたが、この子の場合はそうみたいです。

かなり大きなトラウマとお金が必要な事から、人付き合いをほとんどしないし、
今はお金のために生きてるとさえ言っていました。
時間があればお金に変えたいと思うから、友達と遊ぶ時間さえもったいないと、掛け持ちで働きまくっているようです。

お礼日時:2011/01/17 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A