プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それでも嫌いになれません
質問にもならないけどどうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • お金なかったってさ

    俺は行ったことないなそういうところ

    必要としてくれればお金もなんとかするのに、俺はもう必要じゃないんだって

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/23 01:20
  • わかってるんだけど虚しい気持ちになるよね
    でもベストアンサーだと思う

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/23 01:21

A 回答 (4件)

今カノじゃなくて元カノでしょ?論外(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼氏が職場のきもい奴らに夜の店引っ張ってかれて、夜の店出入りしたこと知って、ショックて夜の店で働き始めたんじゃないの?だいたい女を性商品として買ってるアホ男が彼女なんか大事に出来るわけないし、そんな男に感化されて、こういう世界に飛び込んでったりするんじゃないの?キャバから入ってどんどん落ちてく友達いたけど、最終的に自殺してしまった。

縁遠くなって、そのまま風の噂できいたんだけど。結局、男に殺されたようなもんだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

キャバ?風俗?金かな?援助出来ないの?

    • good
    • 0

夜というのは、ホスト!?


理由は聞いてますか?
内容によるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A