プロが教えるわが家の防犯対策術!

26才で経験人数23人って平均的ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

もう、「釣り」としか思えない多さです。



でも本当なら、人数をよく覚えていることに感心! 期間は違うけど、自分の場合覚えていない。
    • good
    • 1

それが平均なら浮気続出ですね

    • good
    • 0

No.11の方



鋭い・・・そりゃそうだ。

質問内容にはHとは一言も入ってませんでした。

私も早とちりしました。

溺れた人を助けた経験の数かもしれないし・・・

電車で席を譲った経験の数かもしれませんよね・・・だったら断然少ないです。
    • good
    • 0

 相手によりますね。



 男か女かにもよるでしょう。

 男の場合、特定の彼女さんがいなくて、2ヶ月に一遍“そういう”方のところに“遊び”に行っていればそのくらいの数にはなるでしょう。基本的にお一人様一度ですからね。全部素人さん相手ではいずれ問題が起こるでしょうね。

 女性の場合、良い方ですね。こういう方に男を代表してお礼申し上げます。どちらに立っておられるのかお知らせ下さい。おじさんも御礼に行きます(笑)
    • good
    • 0

そもそも何の経験人数なのでしょう。


みなさん勝手にHの相手みたいに思い込んでますが。


なんの経験?じゃんけんなら少ない。かじられた経験なら普通。殺した経験なら若干多い。

ホテル行ってやろうとしたら相手が男だと気付いた経験なら多いわぁぁぁ。
    • good
    • 1

26歳というと、たとえば16歳で初めてとして、10年で23人・・・



女性の立場からみたら、真面目な恋愛をしなかった、出来なかった男性としか思えません。

それとも真面目な恋愛をしながら、23人ですか・・・
テニスの相手の数でも、卓球の相手の数でもないのですから・・・勘弁してください。

因みに「男算」初めて知りました。
というと、101歳の祖父は43人ですか・・・エーッ!

答えは「多いです!」
    • good
    • 0

それぞれがお付合いした上での経験なら多いほうだと思います。

私は24で結婚しましたが、それまでに、20人くらいでしたね、15で初体験です。でも生来の女好きが高じて、不倫多数再婚男です。自分の家庭以外で2家族離婚させました。自慢になりませんが、現在100人近いです。現役でいる間に100人は言ってみたいと考えていますが、現妻は外国人でチェックがむちゃくちゃ厳しく、バレンタインも全て持って帰り一人一人のお返しも妻が買って誰に渡すのか、全て決めます。帰宅が30分以上遅れると、誰かと会っていたのかとか軽いチェックが入ります。もし百人未達成の時は貴方に頑張って戴きますので宜しく。
    • good
    • 1

 昔、男算というのがありました。

年齢から14引いて2で割って下さい。
 あなたの場合だと、26-14=12で、二で割ると6人くらいが平均らしいです。

 もっとも俗説ですから、根拠とか特にないですよ。一応分析してみると、最初の相手が14の時で、その後2年に一人ずつ新しい人としていくと、この数字になるわけです。
    • good
    • 0

男?女?


まあどっちにしても平均ではなく、明らかに多い。

真っ先に「ひとりの異性を愛する能力の欠如」を疑う。

僕は相手が処女でも何人経験しても気にしないが、
「人間としてどうか?」「精神的におかしいのでは?」ってことは気にするよ。
風俗嬢など職業にしてるなら仕方がないが・・・
    • good
    • 0

平均を求めても仕方ないです。

自分がそれで満たされていると思えるなら、
多くても少なくてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A