アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ彼氏が
インスタでモデルやギャル?キャバ嬢?
をフォローするのか理解に苦しみます。

おすすめに彼氏のアカウントが上がってきたのでフォローしてるのはどんな人なのかを見ると、
私とは全くタイプの違うメイクバリバリのギャルや、
巨乳の人とかがいました…

そもそも、他のそんな人をみて何が楽しいのかなって思います…

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

そうですか・・・彼にどんな女性が好みかを聞いてみたらどうかな?その方が早いかも・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…
まずなんで付き合ったのか…謎ですよね…

お礼日時:2017/10/18 18:59

やり過ぎない程度にイメチェン頑張ってくださいね!!(^-^)/

    • good
    • 1

男女共に目から受ける刺激、画像のような雰囲気等、鼻から受ける刺激香り、手で感じる刺激、触れる等を敏感で感じて特に男性は興奮するもの

だそうですよ!あなたがそんなにヤキモチ妬いたりするなら、なりきりメイクをしてみるとか服装や髪の形、香り等で画像よりもあなたの方がいいんだぞ!と思わせた方がいいですよ!男性は少しメイクしたり髪を切ったり巻いたりするだけでもあなたがイメチェンを彼の為にしてくれたと喜ぶものなんですよ!毎日のマンネリ化では刺激がないから目の保養で画像のような雰囲気を求めたりするのであなたが其に近付けば彼はあなたなしでは今より もっといられなくなりますからたまのイメチェンでの刺激は何年いてもどんなに愛されてても愛していても必ずしも必要になりますよ!頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも服装とかメイクとか違うつもりなんですけどね(^_^;)

お礼日時:2017/10/18 18:51

お礼ありがとうございます。



言えないのであれば
我慢するしかないですね。
あなたがどんな努力をしても息抜きで見ると思います。それが男性の本能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味がわからないです…

お礼日時:2017/10/18 16:46

ヤキモチですね。

たまの刺激と思って許してあげるか、あなたがイメチェンするしかないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメチェンしたら治るんですかね(^_^;)

お礼日時:2017/10/18 16:24

>欲求不満は彼のですか?


そうです。

それでも変わらなければ、男特有の病気なので
どうにもならないです。
ですが、SNSっていうところがいやらしいですね。
浮気の原因になりかねないので、あとは止めさせるしかないですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの欲求不満なんですかね

お礼日時:2017/10/18 15:43

お礼ありがとうございます。



それが嫌なら男性とは付き合えません。
どの男性も多少は見たりしてます。
本とかみるのと同じです。
一度彼氏さんとよく話し合いをしてみたらどうでしょう。
あなたの見えるところでそうゆう人をフォローしてほしくないと…
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手にみてるので言いにくいです…

お礼日時:2017/10/18 15:43

嫌なのはわかります。


欲求不満が解消できなければ、
彼はあなたにわからないようにやるだけです。

後は、人間として成長してくれるのを待たないと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいのですかね。
欲求不満は彼のですか?

お礼日時:2017/10/18 15:22

見てるだけです。



週刊誌のグラビアを見るのと同じですよ
女子が、ダイエットのページを見るのと同じ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは楽ですね、

お礼日時:2017/10/18 15:22

あなたが綺麗な花や綺麗な洋服とか見るみたいな感じですよ。


それが彼氏さんは綺麗な女性なんです。
あなたが性的なのを想像しすぎてるのではないでしょうか
それに見るだけで会いに行ったりなんてないですよね。
そのへんは見過ごさないとそのインスタの女性と比べられ傷ついてしまうのはあなたですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、それが嫌です。。。

お礼日時:2017/10/18 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A