アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が仕事で忙しくて、21時半に会うのなってしまうみたいで
仕事終わりで、21時半からデートって普通ですか⁉
会うのって普通ですか⁉

A 回答 (13件中1~10件)

私は、会ってましたよ。


時間に不満なら彼氏の休みの日に会えばいいのでは?
また仕事終わって貴女に時間作ってるんだから感謝しなきゃ彼氏が可愛そうだよ。学生のバイトじゃないんだから
    • good
    • 0

遅くはないでしょう。

 し極普通です。
デートする気力がある彼を大事にしてあげて。
    • good
    • 0

仕事次第じゃない?


どうしようもない場合もあるけど、それが不満なの?
    • good
    • 0

22時過ぎでも会ってくれたことありますよ。

付き合う前でしたが。
    • good
    • 0

忙しいのにそれでも会いたいなんて、愛されてますね(*n´ω`n*)


遅い時間から少しだけでもご飯したりお茶したりもいいも思いますよ。

けど、あなたがもっと早い時間に会いたいと思っているのなら、無理せず遅い時間は断っていいと思います。
彼が早い時間から開けられる時のみデートすればいいのではないですか?

忙しくてもあなたに時間を作る彼のことだから必死になって時間を作ってくれるでしょう。
ですので絶対文句はいえませんがね(*´∀`)
    • good
    • 0

人それぞれですが、私なら全然OKです^ ^

    • good
    • 0

お互いの業種によるんじゃないですかね?私は全然普通です。

仕事自体が20時とかに終わるので早くても20時半〜21時からデートしますよ。

でも忙しい中で時間を作ってくれようとするなんて大切にされていますね!
    • good
    • 1

遅い時間で平日でも会いたいなんて、彼はあなたのことがホント好きなんでしょうね☆



そういう時間の感覚って、人によって違ったりしますよね。

彼は会えるときは会いたいタイプ、もしかしたらあなたは、休日にのんびり、もしくは仕事帰りに19時位から会って、ごはん食べて、遅くなる前に帰りたいタイプなのかな(^ー^)

もしあなたが会いたい気分ではないのなら、彼に仕事で疲れてるだろうから、また今度にしようとか言ってみるのは?

あなたのことを今まで以上に思いやりがある子だなと思ってくれるかも!
    • good
    • 0

お付き合いしてるなら普通でしょう


やなら、断ればいいじゃん
    • good
    • 0

あなた方が若い、かつ疲れない程度なら私は平日でも大丈夫な気がしますよ。



映画もレイトショーとかありますしね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A