プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ、付き合ってないのですが、お互いの仕事のスケジュール上、夜しか会うことが出来ません。
夜、一緒に食事することぐらいしか出来ないのに、コロナでお店が早く終わってしまいます。
友達の関係でも無いのでオンラインでのやり取りは難しいです。
会う為に何かいい方法が会ったら教えて下さい。
また、いいデートスポットとかあれば教えて下さい。
まだ付き合う前なので、家とかホテルで会うのは無理です。
会える時間はだいたい20時以降です。
このままフェードアウトしたくありません。
よろしくお願いします。
ちなみに私が男で女性を誘いたいです。

A 回答 (3件)

>私に興味(ただ単に面白がってるだけ?)があるのかはわかりません。


好意があればもっと距離が縮まっているはずです。
「行き先よりも一緒に居たい」と誘えばいい。
    • good
    • 0

車が普通に使えるなら夜間でも駐車場が開放されている公園とか、夜景が綺麗な高台、海沿いですね。


食事はファストフードやコンビニ、ピザの引取などになるかもしれませんが、その女性が軽快な人なら応じてくれると思います。

車が使いにくい都市部なら、公園や夜間でも明るい施設付近などのベンチがある所ですね。

お店やデートスポットも大切かもしれませんが、あまり時間もありませんし、会って会話する事が一番大切だと思いますから、そういうお誘いでも喜んで来てくれる女性ならいいですね(^^)

お互いがデートコースを考え合いながら会える仲になってください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特に用事は無いんだけど、お互いに会いたいって思えるようになるといいですよね。
理想です。
ただ、相手が私をどう思っているのかが、わかりません。
相手(女性)に急にイケメンだとか、お金持ちが現れたときに私は為す術がありません。
今はそれが一番心配です。

お礼日時:2021/08/10 23:44

ドライブ、散歩。


相手とて仕事終わりに密着もしたくないでしょうね。

友だちでもない、どのような関係性なのか分かりませんけど
フェードアウトする前にフェードインしています?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性とは前職で知り合ってます。
その後、連絡が取れたので今のところ食事だけ誘ってます。
女性とは前職で部署が違ったので、直接一緒に働いていませんでした。
女性より私の方が結構年上ですが、食事に誘うと来てくれます。
まだ2回ですが、期間は半年ぐらい離れています。
社交辞令なのか、私に興味(ただ単に面白がってるだけ?)があるのかはわかりません。
遠回しに自分に好意があるのか無いのか聞くことって出来ないですかね。

お礼日時:2021/08/10 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!