アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の考えてることが分かりません。
他校だし、野球部なので忙しいのは分かりますが、会いたいとも、好きだとも、電話したいなども言ってくれません。いつも私からです。
LINEも必要な時だけにする?などと言われてしまい、ほんとに好きでいてくれてるのかわかりません。

A 回答 (1件)

思春期特有の悩みですね。


私の意見が参考になるかはわからないけど

学生という事はまだ彼は実家暮らしですよね?家族のいる場で通話は難しいんじゃないかな。
部屋にいても深夜でもやっぱり誰かに聞こえたりすると恥ずかしいし、仮に厳しい家庭なら女性と長電話なんかは否定されると思います。
ゲームやネットで携帯ばかり触るのを注意されたりするとラインでもやはり
難しいんじゃないかなと。
彼女にそれがカッコ悪くてきちんと言えないのかもしれないですね!

気持ちはその人の性格ですからね。
ここぞって時にしか言わない方が
硬派で男らしいじゃないですか!

あなたは彼の事が本当に好きなのかな?
それとも心のどこかでは、
ベタベタ好き好きいつも一緒
みたいな関係に憧れて恋に恋しちゃってるだけなのかな?

他人と比べるような恋愛は続きません

あの子の彼氏は〇〇なのに
と思うでしょう?
それば気持ちの押し付けだよ
我慢させて無理やり言わせたい?
毎日最低1回はLINE とか約束する?
きっといつか嫌になっちゃうと思う。
私も若い頃はあなたみたいだったから
寂しいとか不安とか嫉妬とかその
気持ちはわかります。
大好きな彼のために早くそこに気づけたらいいね!

私は我慢して我慢して連絡がきたとき
こんなに嬉しいんだと言わんばかりにすごく喜んでみせてましたよ
どうしたの?と言われても内緒って
言ってた。
そういう心のつながりで
彼と結婚までいきました。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A