プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性との出会いが一切なくなる。
30歳を超えて、人との付き合い方が変わってきたなと感じることがある。いつも遊んでいた友達が、結婚してしまったり仕事が忙しくてなかなか会えなくなったりする。

「あぁ~、女性と出会いたいな~」そんなことを考えながら普段の生活を送っている。普段の生活だけでは、女性と出会う機会は訪れることがないと痛感する。待ちを歩けば女性は普通にいるのに、出会うって難しいんだなと痛感させられる。

仕事場に女性がもう少しいたら、普段からなにかと話す機会はあるのに。そんなことばかり考えて、変わらない環境に頭をやませている。

そんな自分ではなにも変わらないから、趣味をとことんやってみようと考えることにした。そうすれば、好きなことの繋がりで出会いがあるかもしれないと思ったからだ。

自分は野球がとても好きだ。
プロ野球を見ることが好きで、今年は今までにないくらい球場に応援しに行っている。何試合かと数えてみたら、30試合を超えていた。自分でもびっくりだ❕球場に足を運ぶ回数が増えることで、売り子さんと仲良くなる機会を手に入れることができた。球場に行くと、同じ売り子さんからビールを買う。そのような、球場でのさりげない出会いも女性との出会いが少ない自分にとっては大切なものだ。

でも、売り子さんと客の関係は球場だけと言われているのでLINEは簡単には交換出来ない。LINEが交換できて、一緒に野球を見たりバッティングセンターに行ったりなどの野球に関係したことを楽しめたらと考えることもある。

このように、趣味を楽しむことで出会えたら自分としてはとても嬉しい。





最後に聞きたいことを書きます。
女性との出会いを増やすためにどのようなことをするのがいいですか?

A 回答 (7件)

何度もすみません。



回答いたします。

言いましたように、僕らはどんなにイケメンだったとしても「日常では絶対に女性にモテません」

なぜか…そもそも「魚がいない池で釣りをしているようなものだから」

魚(女性)がルアー(僕ら)に気づくわけありません。存在すら知りません。

逆に言えば、女性がいれさえすれば、そりゃイージーです。

なので、寝ても出会える「マッチングアプリ」を使ったが効率的です。

アプリやりましたが、500名ほどとマッチングでき、土日祝さいても遊べ切れないくらい連絡してる人がいます。

ただし、自分磨きは怠っていません。

我々は女性に飢えているので、ファッションや筋トレに時間さいてます!
    • good
    • 0

他の方で趣味を増やすとありますが、僕は



ランニング
フットサル
ボルダリング

に入ってます。

まず女性は来ても一回まで。
二回目くる女性はいません。
でもわれわれのチームは弱くなく、むしろ強い方です。

やはり世の中男女半々ってのはまちがいで、ほとんど男性です。

同級生にも同僚にも聞きましたが、女性はほとんど周りに存在しない性別だそうです。

なので、あなたはどんなにイケメンだろうと周りに女性が来ないのは当たり前です。

僕の周りにもジャニーズ系やLDH系いますが、みんなモテませんよ!
    • good
    • 1

個人的な感想としては…



正直、今のままでは…出会いやチャンスを掴めるか…?と、疑問があるかもしれないです。

と、申しますにも…質問に入る前の状況説明が、完全に日記の自分語りになってしまっているため、
これが日常の会話に影響するとしたら、何でも自己完結をする人のイメージが出てしまう可能性があるからです。

人同士の付き合いにおいて、発展や進展とは興味であり、自己完結ではないのです。

会話やコミュニケーションを通して、1人から2人になることだとおもいます。

それを踏まえた上で、個人的なアドバイスとしてオススメをするのは、
まずは恋人探しのための出会いではなく、人とプライベートで話し慣れることだとおもいます。

なので、習い事や街サー、趣味サークル、SNSのお花見会やBBQ、ランニングサークルなどの参加をオススメします。

人との会話に慣れ、どんな女性が良いかやどんな人との相性が良いかを質問者さんなりに把握ができたら、出会いの場へ赴かれては。
    • good
    • 1

趣味の幅を増やしてみては?例えばサイクリンググループや登山グループ、マリンスポーツグループなど入れば社会人でもある自然な程度出会いがありますよ。

    • good
    • 1

pairsというアプリはいかがでしょうか。



また、Instagramで野球関係の投稿すれば、趣味の合う方と繋がれると存じますよ。Instagramはダイレクトメッセージが送れますので、昨今出会いの場、ナンパツールとしても利用がされているようです。

売り子さんには、いちかばちか、LINE 交換お願いしてみてはいかがでしょうか。困った顔をされたら、冗談だよっ!笑
と言えば良いので御座います。
    • good
    • 0

同じく、今年になり3秒以上女性と会話をしていない、全員男だけのオフィス勤務です。



まず、女性は男性100人に対して1人くらいの割合しかいないので、出会える確率は相当低いです。

今すぐに女性と数秒以上会話したい!となると、キャバクラなどに行くしかないですよ!

学校や会社に女性さえいたら、誰しも簡単に恋人できると思います。

女性免疫が付く世界と付かない世界とでは、雲泥の差があります!
    • good
    • 1

ナンパ。


わりとガチで。
仮に断られたとしても、女性慣れできる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!