プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校2年で他校の野球部に付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。その人は、中学が一緒で先月告白されて付き合いました。付き合う前はLINEも頻繁でとても楽しかったです。でも最近は1日1回だけです。好きとか会いたいとか電話したいとか言われたことありません。私がしたいといって電話したときもすぐに切られてしまいました。付き合ってから1回も会ってません。夏休みも会えなさそうです。会う予定だった日はどんどん先延ばしにされます。野球部で忙しいのは分かっているのですが忙しいだけではないような気がしてでも確認も出来ません。
もう、別れたほうがいいですか?
アドバイスお願いします(>_<)長くなってしまいましたすいません!!

A 回答 (5件)

野球部は夏試合ばかりで忙しいですよね…


試合の応援とか行ってみたらどうですか?
直接話せる機会もできると思います!
    • good
    • 1

彼が好きなら


待つしか無いよね

淋しいなら
他を見つけるしか無いよ

決めるのは、あなた
    • good
    • 1

さっさと別れろー


時間と労働の無駄
別れて新しい出会いや
    • good
    • 0

球児は夏前が一番忙しいのです。

大会が有るので。彼の通っている学校が強ければ強い程その傾向は強い。県大会突破で甲子園なんて事になれば尚更。

といった事情が有ったら時間はないでしょうね。有っても仲間の手前、遊んでも居られない。秋に成ればきっと暇に成るさ。
    • good
    • 1

あなたが、本当に彼のことが好きなら少し待ってあげて欲しいな、男って素直じゃない生き物だから


追っかけられたりすると、距離置いたりするときもあるんだよね
勝手なんだよね、それでもだめなら
仕方ない、貴方も前に進んだほうがいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています