アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、私の好きな人が学校を休みました。それでLINEで、


「熱って聞いたけど大丈夫?」


と送ったら、


「もう治ったから大丈夫だよ」


と返事が来ました。


まだLINEをしたいんですが、
迷惑ですかね?

また、一言送るとしたら何と言えばいいですか?

A 回答 (4件)

そっか!治ってよかったね。

心配したよ。
元気になったらまた連絡してね。
または、今度遊ぼうね。とかどう?
体調を考慮して短めにね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/22 20:09

ちゃんと食べてる?


何か欲しいものない?
    • good
    • 1

お大事に、で終わるのがいいと思います。


具合悪いのにライン続けられたら自分なら気の利かないやつだと思い嫌いになります
    • good
    • 1

そんな会話もできないようじゃ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A