プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生で自分が学校を休んだとき、
ほぼ話したこと無いような女子から
「体調どう?」ってLINEきて、
返信して、その後
「ノートとか大丈夫?写真撮って送ろっか?」って来たら迷惑ですか?

A 回答 (7件)

迷惑とは思いませんね


不思議には思うかもですけど普通に嬉しいです
    • good
    • 3

人によるとしか…

    • good
    • 0

20代男性です。


話したことなくても、女性から心配してくれるのは嬉しいことですよ。
もしその男性のことが好きなのであれば、そのような気遣いはとても良いきっかけになると思いますよ(^^)
    • good
    • 1

かかわりなくて好きでもない人からきたら、こわっと思います。

    • good
    • 0

うれしいですよ。



 特に女性から気にかけてもらっているのは最高にうれしいですし、これがいやな男性は皆無に等しいですよ。
    • good
    • 1

普通に、「この娘(コ)、俺のこと心配してくれてるんだな」と思うと思います。


ありがたく思うことはあっても、迷惑に思うことはないですよ。

自分の体調が悪いときに気遣ってくれるもらうと誰でも嬉しいものです。特に男性は普段元気な分、病気の時は「俺、もしかしてこのまま死ぬかもしんない」と弱気になっています。気が弱っているときに優しくされると心に沁みて、あなたのことが好きになるかもしれません。(高校生くらいの男の子って小学生みたいに単純です)

ただ、ホントに具合が悪いと返信もできないかもしれません。
彼の返事がそっけなくても、「あぁ、今すごく大変なんだな」と思って、そっとしておいてください。気持ちは充分通じていると思います。

彼が治って学校でまた会ったときに、「もう大丈夫?」とやさしく声をかけてあげてください。彼はあなたのことを、「この娘、いい娘だなぁ」と再認識すると思いますよ。
    • good
    • 0

迷惑ではないでしょうが


なんでおれ?ってライブ不思議に思うかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A