プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[寝落ち通話]

寝落ち通話で朝まで電話し、起きた時におはよう言い合うのってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • また、毎日寝落ち通話する方いますか?

      補足日時:2020/04/27 12:32

A 回答 (4件)

今の主人と遠距離していた時によくしていました。



初めは経験したことないことなので驚きましたが・・・笑

朝起きたとかに繋がっていて、そのままおはようは嬉しいですよね。
その日の一日の始まりが好きな人との会話からスタートするので(^^)
    • good
    • 3

客観的に微笑ましくて良いと思うよ?



盛り上がってる時期だとそう言う状況も考えられるけど
多分半年持たないと思うよ?悪い意味で恋愛が破綻する
と言う方向だけでは無く、いい意味でも慣れちゃうと
自然に通話する時間や回数も減ってく。環境に慣れると
人間って飽きる生き物だからね。
    • good
    • 1

お互い楽しいのであればいいと思います。


でも、それによっておろそかになる事が増えるようであれば良い関係には思えません^^;
    • good
    • 3

ずいぶん面倒な恋愛だなと思いますが、当事者がそれでいいならいいのでは。


恋は盲目といいますしね。

恋愛以外にもやりたいこと楽しいことがたくさんあるので、毎日寝落ち通話なんてしてるヒマないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています