プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooはdocomoになったから普通の質問も消される仕様にステップアップしたのですか?

A 回答 (3件)

普通の、とはどんな質問ですか?



自分の常識、世間の非常識、ということもあります。
運営の手違いもあり得ます。

納得いかないのなら、運営に問い合わせるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が忙しく家に帰れないからHotel暮らしの質問でした。
Hotel暮らしの、ワードがダメとか一言欲しいものです

お礼日時:2023/10/22 14:16

H otel暮らしがNGワードとは思えません。



内容に問題があったのでは?
    • good
    • 2

「普通」の定義の違いから来る問題でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A