プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、何かのバグでしょうか?

スマホからは、月に一回だけ、回答がついた質問を取り消すことが
出来るとは聞いています。
が、パソコンにはその機能というか、そんなボタンすらありません。

質問して、回答がつかないな? と思って削除しようと思ったタイミングで
多分回答が付いたものを消したときに、「取り消し」になっているんだと
思いますけど、あくまで推測です。

A 回答 (3件)

プロフィールを拝見するとたしかに「取り消し数」となっていますね。


スマホ用アプリを使用されたことがないならバグだと思います。
「取り消し」ではなく「削除」をおこなう際に、推測されているようなことが起きたのでしょう。

質問が取り消しになると回答した側には通知メールが来るのですが、質問した方のところには何も来ないのでしょうか?
もし来ていたら、「回答数:1」といった情報が載っているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「取り消し」は、ボタンすらないので、やりようが
ないのですが、上記の通り回答の付いていない質問は
ごみ箱にポイして、質問を取り下げることはできるのですが、
やはり バグですかね・・・

通知メールは、回答が来たら右上のベルマークに来るのですが
それすら、来る前に削除しているから(多分)、何の通知も
来ていません。

この「取り下げ数」カウント現象。
このアカウントでは初ですが、前のアカウントでは律義に(?)
毎月一回ずつしでかしていました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/21 08:59

見た目に回答数が「1」になっているのに、


開いたら回答が付いていないということはありました。
タイムラグですね。
時間が経てば見れました。

ただ、質問のような、質問取り下げが取り消しに
反映されるのは見たことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それの経験もあります。
やはり、何らかのバグの可能性がありますね。

回答者には申し訳ない…

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/21 08:56

PC版には、はなっから削除機能が無かとです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に対して、回答がついていなければ、
右下のごみ箱ボタンをクリックすれば削除できますよ。

あくまで削除であって、プロフィールには何も
カウントされません。

お礼日時:2021/10/21 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!