プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき質問に回答し、そこに「いいね!」がついたというお知らせがあったので、その回答を見に行こうとしたら、質問自体が消去されていました。
質問者が消去はできないと思うので、運営側が削除したのだと思います。
ただ、質問はごく当たり前の内容で、なぜ削除されたのか理由が思いつきません
そういうことってよくあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

アプリ版だったら、(月1回1質問に限り)質問者が削除することが可能です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。じゃあそれでかな?

お礼日時:2022/08/27 13:05

よくあるとおもいます、一見普通に見えてもカテゴリ違いだったり何か理由があるんだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

特にカテゴリを間違ってもいなかったし、質問もいたって普通でしたけどねぇ

お礼日時:2022/08/27 16:31

アプリなら1か月に1件、回答がついてる質問も質問者が削除できますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。じゃあそれでかな?

お礼日時:2022/08/27 16:33

アプリ版は削除可能です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。じゃあそれでかな?

お礼日時:2022/08/27 16:33

本人の削除も可能な場合があります


運営が削除した場合、それは運営の勝手
運営以外の人が考えても無駄です
    • good
    • 3

詳しく話してはくれまいか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問者は女性の方で、妹の服装に関する質問でした

自分が回答し、それにgoodがついたというお知らせがあったので見に行ったら、質問ごと削除されてました

お礼日時:2022/08/27 16:32

本人が削除することもありますがどんな質問でしたか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性の方で、妹の服装に関する質問でした

お礼日時:2022/08/27 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!