プロが教えるわが家の防犯対策術!

AQUOS sense3 SH-M12を新規購入しました。
Wi-Fi接続し、インターネット通信可能なことは確認できていますが、アプリplayストアでアプリ検索しても「一致する検索結果がありません」と表示されます。
特定のアプリ名だけでなく、「天気」などざっくりしたキーワードでも同じ結果です。
考えられる原因は何でしょうか?

A 回答 (2件)

だめでしたか。


●日付と時刻の設定で、ネットワークの時刻を使用するのチェックボスのチェックを一旦外し、任意の日時にした上で再度チェックボスにチェックを入れる。
●端末から一旦Googleアカウントを削除し、再度Googleアカウント追加。
●Google play開発者サービスのキャッシュ削除、データ削除。
以上を一つづつ試してみて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっと原因がわかりました!!
googleアカウントに有料のG Suitsのアドレスを使用していたのが原因でした。
S560G様の下さったヒントのおかげですので、ベストアンサーにさせていただきます。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2020/08/18 13:44

●端末の再起動


●playストアアプリのキャッシュ削除、データ削除
●playストアアプリのアップデートのアンインストール
等を順番に試してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます。
全てやってみましたが、症状変わりませんでした…。

お礼日時:2020/08/18 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!