プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答をが付いていている状態でご質問をが消すにはどうすれば良いのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

質問にタイトル行があるところを見ると、パソコン等のブラウザを使ってここを利用されている方でしょうか?


回答がついている質問の取り消しはスマホ用アプリでないとおこなえません。
ブラウザ版ではできませんので、スマホにアプリをインストールしてログインし(IDとパスワードはブラウザ版と同じです)取り消してください。
なお、取り消しは月に1件だけ可能です。

詳しくは下記をご参照ください。
https://help.goo.ne.jp/help/article/2659/
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …
    • good
    • 0

必ず 削除される保証はないが


運営に連絡をする
    • good
    • 0

スマホのアプリからマイページ開いて自分の質問履歴を調べて


右上の3つ並んだ◯から削除可能です
月1回だけ出来ます

逆に書けばスマホ以外からは回答付きの質問を自分で削除することは出来ません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A