アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話でご覧の方に質問です。

以下のフォトコンテストに投票する際、一回限りの投票に制御されてます。どうすれば複数回投票できますか?

ちなみにcookie削除したら出来ますか?でも携帯電話にcookie削除の能ないですよね。

http://mbcn.jp/sDws3kiA_vote_detail.php?head_cod …

A 回答 (5件)

どの様な風に制限を掛けているのかわかりませんが、


例えばICカードを変えただけで出来る場合もありますし
携帯電話自体を別の物でやらないと出来なかったり、
それでも出来ない場合もあります。

ですが制限を掛けているのは規約に則ってやっている事で、
複数回投票するのは規約違反ですよね。

それが自分の物に対しての投票であっても、
いかに自分が素晴らしいと思った他人の物に対しての投稿であっても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。一台の携帯で出来る裏技みたいなのがあるかと思いましたが、やはり分かりませんよね。ハッカーみたいな技を持ってない限り一般人には難しいですね。

なるほど、規約違反とは知りませんでした。反省しております

お礼日時:2011/06/29 17:46

>フォトコンテストに投票する際、一回限りの投票に制御されてます。

どうすれば複数回投票できますか?ちなみにcookie削除したら出来ますか?でも携帯電話にcookie削除の能ないですよね。



自分が矛盾している事を言っていることにも気付かない程のどアホですか?
1回に制御されてるのに複数回投票できるわけない。

「どうやったらニセ札は作れますか?」と言ってるのと何ら変わりないよ。
    • good
    • 0

不正行為を公開の場で聞いて誰か教えてくれると思うのですか

    • good
    • 0

要するに「インチキ投票をする方法を教えろ」ってことでしょう?


それがやって良いことか悪いことか、解らないお子様なんでしょうか??
    • good
    • 0

携帯識別番号で判断していたら、携帯を変えないと無理。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!