プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この教えてgooで、なぜか質問を投稿するときに、画像をつけると投稿できなくなりました。

別に普通の女優さんの画像です。

バグですか?
どうすれば直りますか?

A 回答 (2件)

アプリ版なのでは?


ブラウザでやってみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラウザからできました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/11/23 14:14

アプリのver3以降から画像がつけられないって投稿が増えてますね。


で、最近はつけられるようになった、という回答も目にします。

私もアプリから画像つきの回答投稿して蹴られたことがありますが、
今日は添付できましたね。

今のアプリのバージョンの不具合、もしくは仕様変更だと思います。
大きいサイズの画像を掲載用に自動でサイズ調整しなくなったとかあるのかな…なんかわからないけど。

解像度を落として試されてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!