プロが教えるわが家の防犯対策術!

[ 教えて!goo ]
“画像を投稿したら反映までに数時間かかる” ってどういうこと?
質問なり回答なりを投稿したら、まず文言を見ることができるが画像はなしということ? 画像を見るためにコーヒータイムを設けて数時間待つわけ?
それにしても投稿で成り立ってる質問サイトで、ありえないことでは?

質問者からの補足コメント

  • 画像付き回答を投稿してるのにスレッドに回答がつかず、質問者が早々にベストアンサーを決めてしまったらどうなるんでしょう?

      補足日時:2023/06/19 21:22

A 回答 (5件)

退会処分になります。

「“画像を投稿したら反映までに数時間かかる」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん? 誰が? どんな理由で?

お礼日時:2023/06/21 08:07

画像の内容をチェックするからでしょうね。


何か文句ある?
「“画像を投稿したら反映までに数時間かかる」の回答画像4
    • good
    • 0

審査が終わって反映されるまでは、文言も画像も、他の人には見えません。



自分の回答履歴では、「審査中です…」みたいな表示が、回答の上に出ます(^^)
    • good
    • 0

投稿すると、画面上から回答が消えますし、痕跡も見当たりません。


2~3時間ほどすると、内容に問題が無ければ、見られるようになります。
    • good
    • 0

>まず文言を見ることができるが画像はなしと…



そんなんでありません。
テキストも映りません。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/08dbbf137c56 …

最近、宿題をスマホで撮って丸投げする若者がはびこっていたので、その防止のために審査時間を要するのはやむを得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな事情があったとは。

お礼日時:2023/06/19 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!