プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から生理だったんですけど彼氏に生理きたって伝えたらもうすぐ生理くると思ってカイロ持ってきたよって言ってくれて、
しかも私がいつも薬を家に忘れるのでエルペインコーワっていう薬も私が家に薬忘れると思って買っておいたよってくれてなにかお返しみたいなのってできないですかね?

A 回答 (4件)

物でお礼はしなくてよいと思う。

彼氏はそれは望んでいない。
あなたの体とか心配し、あなたが健やかにすごせたらという気持ちなのだから、気持ちで返すべき。
感謝する、お礼をいう、喜ぶなど、あなたの安心した顔や笑顔がなによりのお返しになる。
    • good
    • 0

お互い思いやって持ちつ持たれつでいいんですよ。

気の利くいい彼氏だし、主さんも彼氏を大事にしてあげればそれで良し。
彼氏と会う時に好きな飲み物買ってったりしてあの時のお礼とか言うだけで十分。嬉しいとかありがとうとかの言葉だけでも勿論ok。
そういう積み重ねで関係がより深まるといいですね。
    • good
    • 0

気は心です!


感謝の一言で彼には伝わりますよ♥
お幸せに。
    • good
    • 0

そうしてくれて嬉しかったと言葉で伝えることが何よりのお返しでは? それでもっと好きになったと伝えればなお良いと思います。



物はついでです。あってもなくてもいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A