プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女です。
アプリでマッチングした人と直ホテルしました。
相手はめちゃくちゃイケメンでした。
最後まで出来なかったのですが、ずっと優しくしてくれました。相手の事をほぼ気持ち良くさせて無いですし、イかせてません。
連絡が来て2回目も会いましたが、最後までしてません。「処女も、俺が卒業させたいし、その後もずっと面倒見るからね」って言われたり、ずっとほっぺにキスされていたり、イチャイチャしてました。
ヤリモクで、いろんな女と出来て、モテるイケメンなのに、私に構うのは何のメリットがあるんでしょうか?

A 回答 (10件)

好きになったのだと思います。

    • good
    • 0

>>ヤリモクで、いろんな女と出来て、モテるイケメンなのに、私に構うのは何のメリットがあるんでしょうか?



ヤリモクだから、女は誰でもいい。

そういう男とやっても、妊娠しても相手逃げるだけだから。
    • good
    • 0

いろんな女とできる、の一員ですよ


何が解らないの?
まさか「私には本気かしら?」的な?(笑)
コレだから処女は…
    • good
    • 1

セフレですね


処女をいただくという一種のステータスの出汁にされてるだけかな
    • good
    • 2

まぁ沢山のセフレの中の1人って感じですよ

    • good
    • 2

やめた方がいいですよ、絶対に。


そういう奴はいろんな人としてます。処女なら誰でも良いんですよ貴方じゃなくてもいいです。
マッチングアプリしてる男にあげるなんてやめた方いいです、あなたのためです、ちゃんと好きな人としてください。
    • good
    • 3

男はコレクション型のため女性との性交回数を増やして女性をコレクションにしていきます。



つまり、あなたに構うというのは大勢いる女性の中の一人に対してせっせと本能のままに動いているだけであって、あなただけが特別な相手というわけではないです。

処女を戴いたらフェードアウトして他の女性に移ります。
    • good
    • 4

AVにでも売り飛ばすつもりなのでは?


スカウトバック狙いとか

デブ専ブサ専いろいろあるんで
    • good
    • 1

こんばんは。



メリット....
質問者様かお若いならその価値があるからでしょう。
あと、処女を貰うことが好きな男性かも。
一定数いますからね。

最後までした途端連絡こなくなったりする可能性もありますが、とりあえず質問者様が後悔ない様にされたらいいのではないかなと思います。

あといろんな人と出来る男は病気持ってるかもしれませんから、そこだけはお気をつけくださいね。
    • good
    • 0

好きなんじゃないですか?


それか、男の人はきっと処女と聞いて、奪いたいって思いやすいので……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A