プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挿入する欲があまり無い、いかない男性は、女性側に魅力が無いからでしょうか?男性意見教えてください

何でもしてくれる人で、キスも舐めたりするのもこちらがもういいとなるまでしてくるし、何度も終わった後などに「どういうことされるのが好き?何が一番気持ち良い?してほしいことしたい」などアンケートみたいなこと聞いてくる男性がいます。全部良いよ、と答えても、本当に??としつこいです。こちらから尽くす行動も求めてきません。
ただ勃っても挿入するといかない、弱くなっちゃうし、なによりもゴムがなかったりするとそこでもう挿入も諦めてしまいます(むしろ安心気味?)。抱きしめてきたりキスしてきて、これで十分と言います。
一見優しいのですが、遠回しに私に魅力無いのでは?と思うのです。私からの恋愛的な好意は無く、ただの友人で、呼べば来てくれるし恋愛相談とかも聞いてくれます。前まではそんなことなかったので、魅力を感じなくなったのか、私に欠点があるのかなと悩んでます。

A 回答 (1件)

変わったお人ですね

普通好きな女には絶対挿入したいです
    • 0