プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LGBTは治るもの何ですか?

A 回答 (4件)

ノーマルだとして


LGBTの世界へ入れますか?
だからなおりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 15:08

いいえ


先天性のものですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 14:45

病気ではなくて先天的なものなので治りません。

治す必要もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 14:28

病気じゃなく個性なので、治るとかないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/30 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A