アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康が当たり前だと思ってる人いますか。
その自信、どこから来るのですか。

A 回答 (6件)

たまたま今まで、健康だっただけです。

    • good
    • 0

早く寝る事から来ています

    • good
    • 0

当たり前とは思ってはいません


努力もしていません
たまたま現在がめちゃくちゃ調子良いだけです
但し
明日のことは分かりません
    • good
    • 0

若さ

    • good
    • 0

今まで、病気一つ、した事が無い、だと思います。

    • good
    • 1

毎朝びんびん朝勃ちします!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A