プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイズとHIVって同じ病気ですか?

A 回答 (4件)

HIV(ヒト免疫不全ウイルス 英語名 human immunodeficiency virus)に感染した結果発症するのが


AIDS(後天性免疫不全症候群 英語名 Acquired immune deficiency syndrome)

病名としてはAIDSになります
    • good
    • 0

HIVはウイルスの名前。

それによって引き起こされる病気がAIDS。
    • good
    • 0

違いますわ。


後者は渋谷にある大型のCDショップですわ。
アナログのレコード盤も取り揃えてえりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

Yes

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A