プロが教えるわが家の防犯対策術!

不特定多数と行為をした場合
お互いのをさわったたり
アナルをさわる行為だけでも
性病、梅毒やHIVの可能性はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HIVの可能性はあるのでしょうか?

      補足日時:2023/08/24 11:02
  • ほんとにバカなことはしたことは重々承知です。
    一時の快楽に負けて
    3ヶ月後検査を受けようと思います。
    泌尿器で大丈夫なのでしょうか?

      補足日時:2023/08/24 11:42

A 回答 (5件)

性病の種類によっては皮膚の接触だけで感染する事が有りますからご注意を。

    • good
    • 0

一般的な性病の検査は皮膚科、泌尿器科、婦人科で。


HIVは保健所へ行けば無料かつ匿名でやってくれる
    • good
    • 0

当たり前だろ

    • good
    • 0

相手がHIV感染者なら大いに可能性は有りますね。

    • good
    • 0

大いにあります。

むしろ今大流行している梅毒は性器の挿入を伴う性行為以外で感染することが多いと言われています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!