プロが教えるわが家の防犯対策術!

性病について質問です(梅毒)男です。 一昨年の8月に初めて性行為をしました。 相手は 未経験(処女)の女性でした。 挿入はせずに性器 同士を擦り合わせました。 その後去年の一月ごろ に陰茎ではなく陰毛の部分にしこりができまし た。押すと痛かったです。

その後消えました、そしてまた再発し、しばらく するとしこりから血混じりの白い液体ができおさ まり白い跡が残りました。 他にも顔や腕にニキビのようなもの。これは梅毒によるもの でしょうか。梅毒について調べたのですが、 ほと んどが陰茎部分あるいは亀頭部分に症状が現れて いるのですが、 陰毛部分にしこりやタダレが出る ことはあるのでしょうか?
初期症状が1年も続くことってあるんですか?

初体験同士の性行為で梅毒はうつるのでしょう か?

「性病について質問です(梅毒)男です。 一」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下に記載した写真は2023.3.22にとったものです。
    行為は2021.8です。

      補足日時:2023/03/23 03:31

A 回答 (4件)

ホントに初体験同士ならほぼ無い。


それに8月で1月だと潜伏期間長過ぎると思う。
ニキビのようなものじゃなくてニキビなんじゃない?

どうしても心配なら病院行って検査しましょう。ここで聞いても正解は出ないので。
    • good
    • 2

梅毒ではあのません。

    • good
    • 2

梅毒検査は保健所で無料で出来ると思う。


 検査の実施日が決まっている所が多いので、取りあえず地元の保健所の検査実施日を確認しませう。
「性病について質問です(梅毒)男です。 一」の回答画像3
    • good
    • 1

こんなところで質問してないで早急に病院に行って下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A