プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕白すぎですか?
病気みたいに見えますか?

「腕白すぎですか? 病気みたいに見えますか」の質問画像

A 回答 (8件)

綺麗です!

    • good
    • 0

心霊写真みたい

    • good
    • 0

若いならそんなもんです。

エフェクト掛かってるし因みに電車に乗って白人と比べてみましょう。悔しいですが白人のが完璧に白いです。
    • good
    • 1

白くて素敵な腕です。


顔も見ないとわかりませんが、あまりに白いと気味悪い場合もあります。
    • good
    • 1

病気には見えません♪


すごく白くてお綺麗です(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

腕白でもイイ。

たくましく育ってほしい。
    • good
    • 1

病気の人と言うより、外に一切出た事ない人の手って感じがする


日焼け痕が無いし肌荒れも無いしね
    • good
    • 1

病気になんて見えません。



細くて美白な綺麗な手です。
骨格も綺麗なのが想像できますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A