プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日1ヶ月くらい働いたバイトを辞めるんですが、帰りの時なんて言えばいいですかね?

A 回答 (5件)

お世話になりました、失礼します。


です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/05 18:41

どうもお世話になりました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/05 18:40

ふつうに「ありがとうございました」だけで良いと思います。



又働きたいようなバイト先なら、「またいつでも声かけて下さい」とも言っておきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/05 18:40

お世話になりました。

とかでいいと思います。
お土産なんて買う必要ないですよ勿体ないので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/05 13:45

短い間だったけど、お世話になりました。

楽しく働けて感謝しています。
- 皆さんと一緒に仕事ができて嬉しかったです。いろいろと教えていただきありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/05 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A