アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女は、贔屓目からではなく本当に美人で、大きな街を一人で歩けば必ずといっていい程キャッチやナンパに何度も声をかけられます。
また、実際彼女は数年前まで芸能事務所に所属していたこともあったらしく、万人受けする顔でもあります。
現在彼女は大学生で、何かとお金が入用で、バイトを探しているのですが、家の都合で週3日以上、一日4時間以上は働けないため、学生バイトとしは稼げる方の居酒屋などでは働けないようです。

なので、何か美人を活かせる、いい仕事はないかと思案しているところです。私が思い浮かぶものでは、読者モデルや、商品モデルなど、やはり広告系のバイトしか思い浮かばないのですが、何か妙案はありませんでしょうか?

風俗、水商売系以外で探しております。

A 回答 (8件)

1日4時間以内という制限では一番行かせる、コンパニオン、モデル関係の仕事は不可能です。


4時間以内の仕事で募集しているものから探した方が早いです。
下記の仕事が候補です。


http://www.syunkan.net/job_info/kj/oubo/883692B
1日OKのエキストラの大募集!
http://www.syunkan.net/job_info/kj/oubo/886536H
オシャレなカフェ!時給1100~1200円
http://www.syunkan.net/job_info/kj/oubo/880655E
短時間でお金が稼げる♪パーティアテンダントスタッフ募集!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで付けていただきありがとうございます。参考になりました。

他の回答者の方々にも御礼申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 22:47

 一番いいのは、イベントコンパニオンですね。


 あとは、キャンペ-ンガールですね。

 
    • good
    • 1

男性です。

美人じゃなくても普通くらいのレベルでもいくらでもキャッチとかナンパはされますよ。
パチンコ屋のコーヒーレディーかレースクイーンやイベントスタッフは高給です。
    • good
    • 3

店頭販売員だね。



1.営業方法を身につけたらどこの店でも喜ばれるし、歓迎されるし、生活に困らないし、彼女自身にもプラス。

2.四時間しかできなくても売り上げがあがることによって歓迎される。給料も良くなる。彼女が売り場に立つことによって売り上げが上がるのだから高給をもらって当然だ。

3.一つの店で接客のノウハウを覚えればよその店でも役立つ。一生安泰だ。
    • good
    • 2

そんなに「万人受けする美人」なら、それだけで色んなところで有利だと思いますが。

それだけで接客業なんかには採用され易くなるでしょうし。
「美人をいかせる」というより、単純に「待遇のいい」バイトを手当たり次第に当たればいいのでは。他の人ではそうそう就けないバイトでも、「万人受けする美人」の彼女なら可能かもしれませんよ。「客受けしそうだから」とかいう理由で。(勿論、専門職や技術職は無理でしょうが。)

フと思いついたのですが、労働時間が限られるなら、イベントコンパニオンなんかはいかがでしょう。土日なんかが稼ぎ時かもしれません。いえ、単なる思いつきなので、参考までに。
    • good
    • 2

逆に、美人を活かせない場面が想像できないです。



普通に生活していれば顔は見えてしまうわけですから、何かしら直接に人と接する仕事であれば、顔が美しくて得をすることはいくらでもあるのではないですか?

たとえば、お客さんに気に入ってもらえたり、バイト先の人たちに大事に扱われたりなどメリットはいくらでもあります。お金以外のことで考えると、ほとんどの仕事で美人であることにメリットがあると言えると思います。

まぁ質問文から察するに、美人であることを活かして高い給料を貰いたいということでしょうがね。


ここからは独り言ですが、すぐばれるような嘘はつかないほうがいいと思いますよ。自分で自分が馬鹿であることを証明してしまうこともありますし。
    • good
    • 0

短時間で高収入のバイトって事ですかね?



厳しいですね

キャッチはどうですか?

女性の方が稼いでるって話聞きますよ

同性からの方が気を許しやすいみたい

よくキャッチから声かけられるなら

コツとかすぐ掴めるのではないですか?
    • good
    • 0

自分でそう思っている人って


端から見るとそうでも無い場合が多いからなぁ~
(今巷で話題の結婚詐欺女とか)
自分で判断する前に他人が判断してくれる職業なら
いくらでもありますからお好きな分野からどーぞ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!