アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高卒の醜形恐怖症25歳でいじめなどいろいろあり引きこもっていました。
職歴、アルバイト経験なしなのですが変わりたくバイトをはじめたいと考えております。
出来るだけ人と会話しないコミュニケーション会話ゼロにちかい深夜バイトはないでしょうか?

A 回答 (3件)

醜形恐怖症(BDD)ということなので、医師の診断や治療のもと、バイトをした方がいいということになったのかな?

もしまだ相談してなければ医師に相談してからバイトを決めた方がいいよ。
曝露法であれば、人と会話しない深夜バイトはあまり推奨されないと思うし。

また、高卒ニート職歴なしということなので、いきなりバイトするよりも、職業訓練や自立訓練プログラムとかそういう講習を受けてみるのもいいと思うよ。

変な表現だけど、高卒ニート・職歴ナシ・バイト歴ナシで働きに行くのって、いきなり素手でクマに挑むようなものだよ。
職業訓練とか在宅で資格取得とか、そういう「武器」を手に入れてから勝負師に出た方がいいと思う。
例えば、人と会話しないという仕事で言えば、データ入力などがあるけど、それはパソコン操作の知識が必要だし。
引っ越しやや倉庫整理など体を使う系の仕事なら、今から体を鍛えておいた方がいいし。

まずはどんな仕事がいいか。
親や周囲の人にも相談してみては。
    • 0

色々あるよ

スーパーの品出しです。ほぼ会話なし
パソコンに慣れている人のバイトで
1人で黙々とできる仕事がデータ入力です
確認”する単純作業の仕事も、ほぼ会話なし

行動を起こすと、
意外と分からない事がわかるようになるものです
だから、
考えるより、心配するより、先ず一歩踏み出す事が大事

人との会話が苦手でもOK

恐怖症ってね
自分の影に怯えているだけなんですよ
行動を起こせば、それに気が付きます
    • 0

深夜バイト調べたらあると思う!

それか家でする仕事はどうですか??
箱に物をつめる仕事とか
    • 0