プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2024年私そもそも生きていられているかそういう自信がありません

A 回答 (4件)

食べなきゃいいし寝なきゃいいんですよ


なぜ食べるんですか
なぜ寝るんですか
生きるのに自信がいるとは思えませんが
すでに十分楽して生きているのじゃないですか
そろそろ終えてください
    • good
    • 0

2024年は来ません。


年末に人類は絶滅します。
    • good
    • 0

無理に生きてろとは言わないけど


死んだらつまらんですよ!
    • good
    • 0

朝起きてごはんが食べられたら、


その日1日は何とかなる物です。
日々この繰り返しですから、
自信が無くても生きていけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A