dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30前の男です。

先ほどスーパーで二人組にブサイク!と何度も悪口を言われました。
こちらも何度も言い返しました。

10代のときから外出するたびに悪口を言われます。

低身長で顔も見た目も弱そうだからでしょう。

もう10年以上悩んでます。 

見た目を変えようとダイエットして痩せたり、メガネを外して服装に気を使った時期がありましたが、もっと言われました。

皆さんもこういう経験ありますか?

この状態は地獄だと思いますか?

A 回答 (2件)

自分は今のところはないです



想像を絶する異様な光景ですね
    • good
    • 0

皆さんもこういう経験ありますか?


 ↑
ありません。
そもそも、見知らぬ人がそんな
ことを言うとは信じられません。

心の声でも、聞こえたのですか。




この状態は地獄だと思いますか?
 ↑
思いません。

非常に暮らしやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A