アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の恋について

僕には中学生から幼馴染で二十歳くらいの頃から付き合って別れてを3.4回繰り返してる元カノがいます。(現在24歳)
3回目までの別れた原因は僕が他の人を好きになってしまったからです。
ですが、今回別れた原因は遠距離になってしまったことと、彼女の浮気が原因でした。

別れてから元カノは浮気相手と付き合って3ヶ月後くらいに別れて、僕と付き合うような素振りを見せていたのですが、僕に嘘をついて付き合っていないと言いつつ元カレと復縁していたようです。
ですが、やっぱり僕との未来が大事と言ってまた元カレと別れたようなのですが、元カノには新しい男がいるようです。

僕もそうだったのですが、元カノとの未来しか見えないのに他の女の人と遊んだりしていました。

僕も彼女との未来しか考えられないのです。
今後どのような行動をしたらよいでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お互いよく知っているから楽なんだろうね。

でもそれは「好き」とは違うんじゃないかな。

散々他の女性と遊んでおいて「彼女との未来しか考えられない」なんておかしいよ。
30過ぎてどちらも結婚してなくて、それでも一緒になりたいと思えたなら、結婚したら良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
的確な解答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/26 00:29

うちも同じでしたがしょせん縁がない相手の腐れ縁


占いで10月にこんな人が現れるよと言われて本当に出てきたらあっさりとその人の所に行きました
二人でお布団に入っても 兄妹とはエッチできないよと断りました。ほかに相手が見つからないから戻ってくるだけの事
うまくいく人とは別れたり浮気はしません
    • good
    • 0

どっちもどっちだが浮気する相手となんて付き合わない方がいいっすよ笑


時間の無駄なので新しい子見つけて付き合いましょう笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!