プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女関係において
女の人を雑に扱うのって
男の人の自惚れが原因?
例えば、この女は俺に惚れてるからと判断した時、
しばらく連絡しなくても良いとか
自分の都合の良い時間と場所に呼び出せばいいという判断
見下したり等など

A 回答 (4件)

すみません。

自分の20代がそうでした。
ドSな性格も合わさって、かなり女性を雑に扱っていました。時間も守らなかったし、貢がせたし、馬鹿にしたし。(当時の自分を殴りたい)

自惚れと言えば自惚れですが、
どちらかと言うと『本気で愛していない』が
正解でしょうか?
『めんどくさい』って連絡後回し
『やりたい』って思えば呼び出す
『自分より頭悪い』って見下す

なんて時期があり、次から次に女の子寄ってきたので、『付き合ってやってる感』が
強かったです。
    • good
    • 2

自惚れもあるでしょうけど、元来の横着な人間性による部分が大きい。

    • good
    • 1

いやそういう人はもともと自己中心的で人によって態度を変え、舐めてる相手はぞんざいに扱うそういう最低で幼稚な人格なだけです。

    • good
    • 3

自惚れもあると思いますが、自惚れてはいないものの優先順位が低いからどうしてもそうなってしまう(礼節がなっていない、紳士的では無い、人によって態度があからさまに異なるクソ人間)という部分もあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A