アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人と2回目の食事の後、彼の家に誘われました。(気になっていたDVDを見ようとの名目)
私もはじめは行くことを拒みましたが、真面目で誠実そうな彼だったこともあり、「本気でないと自分の家は教えない」と言われ、あまり恋愛経験のない私はその言葉を信じ家に行ってしまいました。
すると、案の定身体の関係を迫られ悲しくなりましたが、彼が好きだったのと、「今まで、身体の関係から居心地が良くなり付き合った経験しかない。また改めてきちんと告白する。」との彼の言葉を心の何処かで信じ、最後まで許してしまいました。(本当に軽率だったと後悔しています)無理矢理ではなく私も合意の上でした。
終わった後も優しく接してくれ、軽い人だと思いながらも、ますます彼に惹かれてしまいました。
解散したあともLINEで連絡はとっていましたが、徐々に返信が遅くなり、既読無視や2日未読無視されることが多くなりました。ですが、LINEのやりとりは続いていました。
そんな中、3回目会うことなりましたが、彼の事情(やむを得ない事情です)でまた彼の家で過ごすことになりました。私は、セフレにはなりたくなかったので、「絶対に、付き合わずして2度目の身体の関係は持たない」と自分に誓って彼の家に行きました。
案の定、キスしてきて迫られましたが、曖昧にしたくないとやんわり伝え、なんとか拒否し続けました。若干不機嫌になった彼と一緒に眠り、別れ際に、ズルズル続けたくなかった私は、「私と付き合う気はあるのか?」と聞きました。答えは「自分の気持ちがわからなくなった、ごめん」というものでした。
この時、彼は完全なヤリモクで私と付き合う気持ちは一切ないと確信し、ただ「わかった!」とだけ伝え、そのまま別れました。もう会うことはないだろうとお互いに思っていたと思います。
その時はそれで良かったと思っていました。ですが後から、「徐々に付き合っていきたい」という彼の考えを無視して、付き合いたいという気持ちを押し付けた自分の身勝手さを後悔し始めました。寂しくなってしまい、「ありがとう。今度はまた普通にご飯行きたいな」と送ってしまいました…。すると、「もう会うことはできない。今まで曖昧でごめん」と返答が。
ショックでしたが、ここで追いすがっても余計に惨めになり嫌われるのはわかっていたので、ただ「好きだった、元気でね」とだけ送り、それからは連絡していません。
行為自体は私も合意の上だったので、彼を責めるつもりはありません。ですが、こちらの好意を利用された気がして、もう彼のことは信用していませんし、真面目にお付き合いしたいなど今はもう思っていません。
ですが、彼の見た目や居心地の良さが忘れられず、また会いたい、セフレになりたい、ただ一緒に過ごしたいと思うようになりました。
ですが、「もう会えない」と言われてしまっている以上、こちらから「やはり会いたい」と連絡されても向こうは迷惑でしょうし、悩んでいます。ですが、元々ヤリモクの彼ですから、「行為目的で会いたい」ということをやんわり伝えたら会ってくれるような気もして…。
とりあえず、数ヶ月は冷却期間を設けようと思っていますが、いつ、どのような内容で彼に連絡(電話?LINE?)したらよいでしょうか。
自分の価値を著しく下げる行為だということは重々承知していますが、それでも彼に会いたいんです…。
彼も私も20代社会人です。

A 回答 (4件)

男性側に、あなたと付き合う気はないですよね。


あなたがセフレになってもいいなら、その旨を伝えたら、お相手のやりたい時は会えますよ!!
そうまでして会いたいなら、お願いしたら?
    • good
    • 1

セフレの都合良い女の立候補ですか?


彼女に困ってないなら、新しい女に向かいますし、
ストーカーとか面倒そうと、逃げられたりもします。

じゃあ、ホテル代出してとか、ヒモにされる場合も
有ります。ロクな事になりません。
性欲に溺れたセフレなので、遊ばれるだけです。

セフレだと遊んでいて女は25過ぎると、クリスマス
ケーキと同じで、価値が下がり、相手のレベルも
下がってしまいます。
結婚してもそれなりのパチンコ好きだったりで、
一生が、辛いものに変わっていきます。

がんばって、まともな恋をしましょう。
女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。
    • good
    • 0

セフレになりたい、ってそのまんまストレートに言った方が早いですよ。


セフレから結婚とか、無くはないですし。

それより悶々としてる方が身体には悪い気がします。
飽きるまでヤリまくったら?
    • good
    • 0

私は自分のやりたいように突き進めばいいんじゃない?と言いたいです。



セフレになりたいなら
面倒臭いことを何一つ言わずに、駆け引きなんかせずに
ただ相手の言いなりになれば良いんです。
お金は出してもらうべきだと思います。食事代ホテル代。
タダでやらせてあげるんでね。
相手もそのくらいは礼儀として払うはず。

軽い雰囲気を演出することですね。
重くなったらたぶんすぐ終わります。
都合が良い女も突き詰めたら
最強だと思うんですよね。
案外離れられなくなるかもしれません。
時々、あなたってこういう素晴らしいところがあるよね、など
誰からも言われたことないような褒め言葉を言ったりできれば完璧だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A