dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモク男が忘れられません、、、、
彼とは、Twitterで知り合いました。だんだんと仲良くなり、LINEを交換しました。顔写真も見せ合い、初めて通話をすると、向こうから一目惚れした。付きあっと欲しいと言われ怪しいなと思いつつ一応Okしました。いろいろと話ていくうちに、相手が変態だと言いだし、そのうち、胸や顔、体が見たいと言いだしてきました。声が聞きたいとか、体の写真送ってと旅行中にもかかわらずしつこくLINEをしてきました。普通ありえないですよね?
その時は、ヤリモクだと信じたくなくて
彼に、ごめん変態すぎ、あったとしても体は見せない。と言うと、彼はいままでが早かったからと言ってました。俺の悪いとこ直したらまた、通話とかしても良い?と聞かれヤリモクじゃないんだと安心しました。会話として、彼くんって童貞なの??と聞くと、え、
いや?ときました。絶対嘘ですよね??
私その時、腹立つたので、LINEもだんだんと冷たくし、けっこうきつい言い方をしてしまいました。そして、もう無理だから。と伝えると、わかったよ。ばいばいと言われて終わりました。ヤリモクだってわかってます。
でも、なんだか忘れられないのです、、、これは速攻で記憶ごと消すしかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 旅行中だったと書きましたが、そこで買った土産とか見ると彼のことを思い出してしまいます、、、、自分用に買ったものですが、、

      補足日時:2016/12/04 22:58

A 回答 (4件)

ですね〜でもsex相性良かったでしょう多分!その人多分彼女いると思うよ!これからずっと忘れる事は無いと思いますよ!結婚しても‼️良

い思い出ですね〜多分
    • good
    • 0

好みの人と1秒でも早くしたいっていうのは男の本能なので


女の子からみてヤリモクかそうでないかは区別はつかないと思うよ。

顔見て声聞いて好きなら体の写真くれとか普通いわないよ。

なんか夢で変な人でてきて
変な病気うつされるとこだったぁ
キモーーー
と記憶ごと消してください。
    • good
    • 0

その男が忘れられないというのは、彼がうんぬんではなく、あなたによほど出会いがないとか、


女として自信を喪失してるとか、そういう問題があるのではないか、と思いますが・・・。
だから、ヤリモク男が忘れられない、ではなく、ヤリモク男を忘れたくない、が正解ですね。
相談を読んだ印象としては、他の出会いがあれば、速攻で彼を忘れそうな感じがしますけどね・・・。
    • good
    • 5

>記憶ごと消すしかないのでしょうか


記憶を消したらだめでしょう。
そんな奴がいるということはいつまでも覚えていなければ損をしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A