プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついこの前、仲良くなった他大学の人からフォローされ、DMをするようになり、そのあと、ラインを交換し何度か電話をしました。その時から、薄々私への好意には気づいていたのですが、この前会うことになり、一緒に遊びました。その時も友達というより猛アタックに近い感じで、何度か好きと言われ、私は、さすがに軽い女だと思われてるのかと思い、断ったのですが、帰り際にも真剣に交際をせがまれ、お付き合いしました。私自身も相手の方が悪い人には見えず、タイプだったので、良かったのですが、もしかしたら、ヤリモクなのかも?と思う部分もありました。
ヤリモクの特徴が何かあれば教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

デキ婚した元彼は、友人の紹介で知り合い、すぐにアプローチを受けて、すぐに付き合ってしまったんですが、無理矢理手を出しては来なかったけど、私自身を好きと言うより依存出来る人が欲しかった感じは後で感じました。

だから新たな彼女も依存気質で、お互いに依存し合い、泊まりにも行く事頻繁で、彼の策略から妊娠をしてデキ婚って感じの様でした。

付き合うきっかけは一目惚れとかもあるので、付き合うまでの期間が重視ではないですけど、でも付き合うまでが短いと、私の何を知ってそんなに好きなの?と疑問には思うので、特に友達の紹介となると、お互いは恋愛願望がある意思で会うので、相手を良く吟味するよりも、付き合う事の方に焦ってしまう傾向はありますね。
付き合ってからお互いを知り、好きになって行けば良いか、みたいな曖昧なスタートですよね。
上手く行かなかったら別れれば良いかみたいな。

2か月くらいは健全なデートをして様子を見て、信用出来る様なら少しずつ関係を許して行っても良いと思います。
ただ外泊を許すと、そこからは頻繁に外泊との流れにもなりやすいのが大学生なので、一人暮らしだと半同棲にもなるので、その辺は気をつけた方が良いです。
    • 0

彼と仲良くなったきっかけは?

彼とは実際に会ったことがなく、連絡期間も長くはなくての告白であるならば、彼自身自覚はなくても、早くに彼女が欲しい、エッチもしたい、との条件を満たせる物体が欲しくて、外見や中身はその次と言うパターンもあります。

今現在はお付き合いを始めたので、大学生ともなると、必ずと言って良いくらい旅行に行く誘いが出て来るので、1ヶ月以内に旅行の誘いがあり、実行しようとしてるならば、早くにエッチをしたい願望なので、遠距離ではないならば、せめて2ヶ月以上は普通にデートのみを過ごした方が良いです。

知り合って長い仲ならですが、ついこの間仲良くなったばかりなので、彼宅や密室の誘いにはすぐには乗らない方が良いですし、まだお互いよく知らないからそう言う事はちょっとと伝えておくのも手です。

大学生は特に自由になり、エッチにも興味があるので、この様な行為は仕方がないのですが、実際に童貞を早く卒業したい、周りに彼女がいる友達ばかりで、波に乗るために彼女の物体だけ欲しい、と焦ってるだけの人も多いです。
だから彼女が好きだからと言うよりも、彼女と旅行に行った自慢やエッチした自慢をしたいために、付き合って1ヶ月くらいで旅行に行くカップルはすごく多いですよ。
彼女もそんな波に乗りたいので。

私の元彼も付き合ってすぐに旅行に誘われて、私は外泊すら断り続けて数カ月、彼は我慢してくれたけど、原因は他にもあり別れて、次の新たな彼女とは付き合ってすぐに旅行に行き、結果学生デキ婚をしました。
すぐに応じるとこの様な結末もあります。

お互いに良く知らないのに泊まりの誘いすらがおかしいので、やはり最低でも2ヶ月以上は行為は許さず、旅行などはもっと後ですね。

あっ後他の友人はまさに↑の様な感じで、付き合う前から泊まりを許してしまい、彼は童貞を卒業したい、それからもやりたいためだけに、今でもヤリモクで付き合ってます。(彼の証言です)

彼の口車には乗らず、あなたの信念を突き通して、それでも待ってくれたなら本気と思っても良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

共通の友人の紹介で初めはインスタで繋がりました!
連絡期間もほんとに短く、ほぼアプローチから入った方でした。私が、早すぎるし、信頼できないと言って断っても、ラインだってすぐ返すし、電話だってする、確かに早く好きになったからそう思われても仕方ないと思うけど、証明の仕方がわからない。でも本当に好きなので付き合ってほしいと真剣に言われました。そしてお付き合いをし、少し手を繋ぎました。これで結局ヤリモクだったら嫌なので、1.2ヶ月は健全デートがいいですかね、、?

しばらく身体の関係をお持ちにならなければ、去って行くかと存じます。

デートは3回以上重ねてから、というのがワタクシの基準ではございますが、お二人の関係性にもよるかと存じます。まだほとんど知り合ったばかり、等でしたら3か月、等期間を決めても良いかと存じます。

もし、既にやっちゃったよー、、、の場合は、デートの度にセックスするのをしばらくお控えください。セックスをお断りして、機嫌が悪くなったり、帰ってしまったりする殿方はヤリモクさんだと存じます。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
少し手を繋いだくらいでそれ以上は特に何もないです。そうですね、体を求められ、断った時の相手の反応によりますよね!