プロが教えるわが家の防犯対策術!

だれか教えてください!イベントスタッフのバイトをスーツでやってそのバイト終わりに歩いてたらイベントにファンで来てた人から話しかけられてこのイベントスタッフはどこかとか、自分も他のイベントスタッフでやってるとかバイトについて話して学校のことも話して少し仲良くなって、インスタ交換しないか言われて交換してDMしてるのですがこの人とDMするのは良くないと思いますか?これはナンパですか?面白い感じの人だったのですがどっか遊びにさそうのは引かれますか?フォロー200フォロワー100くらいでした。皆さんどう思うか教えていただきたいです。
当方大学生女子です。相手は男子大学生でした。その後その人の友達が来て私は普通に帰りました。

A 回答 (2件)

これだけではなんとも言えないです、相手の素性がわからないので、相手のことがちゃんとわかるまでは身構えるくらいが丁度良いとおもいます。

• 0

>当方大学生女子です。

相手は男子大学生でした。

女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

清楚に咲いて蜂君を待ちましょう
    • 0