プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。教えてください。
最近あるイベントスタッフのバイトをスーツでやってそのバイト終わりに歩いてたらイベントにファンで来てた人から話しかけられてこのイベントスタッフはどこかとか、自分も他のイベントスタッフでやってるとかバイトについて話して学校のことも話して少し仲良くなって、インスタ交換しないか言われて交換してDMしてるのですがこの人は誰にでも話しかけていると思いますか?皆さんどう思うか教えていただきたいです。
当方大学生女子です。相手は男子大学生でした。その後その人の友達が来て私は普通に帰りました。

A 回答 (2件)

これ、ナンパだよね?

その男が声をかける相手は「誰でも」というよりも、自分の好みの範囲なら「誰でも」というところでは?
ナンパなんてそんなもんだし。

誰でもナンパより、知らない男にいきなり一目惚れされて声をかけられたという方が重たくない?
倍とのリサーチ(他のイベント会社がどんなもんなのか)とかでも、逆に怖いかもね(笑)

質問者はDMを教えたんだし、その時話した感じではイヤなタイプの男ではなかったと思う。
DMでやり取りをしてみて、良さそうな感じならまずは普通に友達みたいに絡んでいけばいいと思うよ。
でもちょっとおかしーなーとか思ったらすぐに切った方がいい。
    • 0

>この人は誰にでも話しかけ

やりたい女に声かけてるんだと思います。
    • 0